3

文字数 443文字

まだ警察にも届を出していないんですけど、姉がいなくなったんです
お姉さんが?
三日前から会社に行っていないらしくて
姉さん、ひとり暮らしを始めて間もなくて、でもドジなところあるから、俺、心配で、ほとんど毎日、連絡入れてたんです。その返信も、三日前からこなくて
三日前になにがあったのか、誰も知らないんです
心配ですね
はい。だから今日は、姉さんが住んでるこの町に探しにきたんです。両親は、いい歳の大人が三日いなくなってくらいでって感じで。もともと、放任主義なところあるから
それでも、三日間も連絡がつかないのは、少し
変ですよね。それにほら、最近ニュースでもやってるじゃないですか。このあたりで起こってる、連続失踪事件

「ああ……、判明しているだけでも、被害者は十五名でしたか

警察の方々も懸命に捜索してくださっていますが、犯人、被害者、ともに見つかっていないようですね
姉さんも巻きこまれたんじゃないかって、心配で。姉さん、三日も無断欠勤なんてするような人じゃないから
ばんはー。って、えらく暗いな。なんだ?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【九曜 蓮人(くよう れんと)】

失踪した姉を探している大学生。

Barエンドロールにて怪奇事件の話を聞き、魔術の存在について知ることになる。


【ツァック】

自称・マフィアの男。

過去にも数度、魔術がらみの怪奇事件にかかわってしまっている。

行方不明の妹分、ヒノを探している。

【マスター】

Barエンドロールのマスター。穏やかな初老の紳士。

魔術がかかわる怪奇事件に巻きこまれ、生還した者から話を聞くことを趣味としている。

ドリンク一杯サービス中。

【少年】

ツァックが目覚めた礼拝堂で出会った少年。自分の名前を含めたすべての記憶がない。

巷で噂の連続失踪事件の鍵を握っている……?

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色