MUYUBYO

作者 木戸要平

[現代ドラマ・社会派]

38,360

82,772

8件のファンレター

いしかわデイズ 審査員特別賞受賞作品や、ラジオで朗読いただいた作品、超短編コンテスト『また読みたい!』としてご講評いただいた作品を収録しました。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

言葉選びのセンスが素敵

歌詞にすれば良いような文章ですね。曲として聴いてみたい。

返信(0)

いい話は多いのに

一本ごとに読むと面白いのですけど、これ読者さんもくじ見たら普通全部読むのためらうと思います。 挫折された方、きっといると思いますよ。

返信(0)

正直これを小説として捉えるのはきつかったです

言葉遊びのセンスは素晴らしい。ですが、小説としてみるならストーリーの展開性の低さ(各エピソードにおけるセンテンスの決定的な量の不足に原因がありますね)また話数に対しその結合性が薄く、同じタイトルの下に連続的に上げるより、吟味して絞ったものを再構成したら傑作たり得ると思います。辛口で言わせてもらうと、現状では玉石混交ともいえる軽いカオスが発生していて作品の価値をスポイルしている気がします。良い文章が多いだけに残念です。全体の文字数は、実際に画面を開いたときの読者視線の紙枚に対応してないので(紙媒体 ... 続きを見る

返信(0)

本になってほしい!

本棚に並べたい作品です。

返信(0)

読みやすい

色んな作品があるから飽きない。 短くて読みやすい。

返信(0)

清潔感のあるエロ

こじゃれた変態って感じ。 女性に向けた小説ってのもよく分かる。 セクシーな作家さん。

返信(0)

何度でも読み返していたい本

ずっと包まれていたくなるような本で、 きゅーと胸が熱くなります。 何度でも読み返したいです。

返信(0)

センスがキラリ

拝読させて頂きました。第一印象に「言葉選びのセンス」を感じました。嗅覚、感の鋭い作家さんという印象ですね。 大いに才能を感じました。 今後飛躍されるでしょうね。 文章を読んでて、この人、モテてるだろうなぁと。 独自の文才。羨ましいです。

返信(0)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
14話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
ショートショート, 短編小説, 恋愛
総文字数
44,508文字
公開日
2019年01月10日 19:41
最終更新日
2023年05月20日 13:50
ファンレター数
8