ショタいじみたボクと巫女

作者 naka-motoo

[ファンタジー]

40

19,342

0件のファンレター

ボクトくんは赤ちゃんポストに届けられていた男の子。
けれども優しい人たちに囲まれて今は5歳の幼稚園年長さん。
神さまや不思議な出来事が隣り合わせの毎日を楽しい(滑稽?)仲間たちと一緒に過ごしています。
暖かくてちょっとだけ深い時もあるお話にお付き合いくださると嬉しいです。

主人公:5歳
朝読小説キャッチ:5歳の男の子が大人以上に自己を確立して生きる物語。

目次

完結 全53話

2022年11月26日 06:01 更新

  1. 第1話 キャラ自己紹介2022年10月04日
  2. I 山の神さま

  3. 第2話 ボク2022年10月05日
  4. 第3話 ミコちゃん2022年10月06日
  5. 第4話 オトギバナシは目が冴える2022年10月07日
  6. 第5話 夜の学園は知らないセカイ2022年10月08日
  7. 第6話 月に怒鳴っちゃうミコちゃん2022年10月09日
  8. II 徳増学園

  9. 第7話 ただの園児じゃないトキャケ2022年10月10日
  10. 第8話 なんでがっこう作ったの?2022年10月11日
  11. III 海の神さま

  12. 第9話 おぼえているかな2022年10月12日
  13. 第10話 イルカのせなかのおじいさま2022年10月13日
  14. 第11話 イカるイルカのおじいさま2022年10月14日
  15. IV にちようびの過ごしかた

  16. 第12話 朝の目覚め2022年10月15日
  17. 第13話 昼下がりとミコちゃん2022年10月16日
  18. 第14話 夜のひととき2022年10月17日
  19. V 闘う神さま

  20. 第15話 剣をもってまもるひと2022年10月18日
  21. 第16話 白馬の戦士2022年10月19日
  22. 第17話 女神の電撃的な怒り2022年10月20日
  23. VI わるいひとたち

  24. 第18話 ミコちゃんは正義2022年10月21日
  25. 第19話 ミコちゃんはボクのバディ2022年10月22日
  26. 第20話 ミコちゃんは女の子2022年10月23日
  27. VII やさしいひとたち

  28. 第21話 やさしいひとはつらいひと2022年10月24日
  29. 第22話 やさしいことはつらいこと2022年10月25日
  30. 第23話 かなしみとやさしさをまぜてどうぞ2022年10月26日
  31. VIII 笑う神さま

  32. 第24話 笑う門には福来る2022年10月27日
  33. 第25話 では泣く門には鬼来たる?2022年10月28日
  34. 第26話 ミチルちゃんの笑顔2022年10月29日
  35. IX あえない神さま

  36. 第27話 あいたい気持ちはつよいけど2022年10月30日
  37. 第28話 ようはいじょでボクは2022年10月31日
  38. 第29話 白い服のひと2022年11月01日
  39. X 神さまの前でのびょうどう

  40. 第30話 ほんとうのびょうどうって?2022年11月02日
  41. 第31話 せんそうに勝つってどういうこと?2022年11月03日
  42. 第32話 せんそうに勝ち負けってあるのかな?2022年11月04日
  43. XI にゃおにゃおにゃお

  44. 第33話 ネコにこんばんはしたらレスポンスあり2022年11月05日
  45. 第34話 ノラ猫は自活するものだ2022年11月06日
  46. 第35話 にんげんだってちくしょうだ2022年11月07日
  47. XII 神も仏もあるやなきや

  48. 第36話 神さまってしんじるものなの?2022年11月08日
  49. 第37話 神のみぞ知ることをボクたちも知るよ2022年11月09日
  50. 第38話 神さまって気まぐれなの?2022年11月10日
  51. XIII クリスマスもお祭りも準備の時がたのしいの

  52. 第39話 じゅうなんってやわらかいこと2022年11月11日
  53. 第40話クリスマス・フィードバック・マイ・ラブ・スクール・デイズ2022年11月13日
  54. 第41話 おとうさん2022年11月14日
  55. 第42話 おかあさん2022年11月15日
  56. XIV しあわせは小さなアイテム

  57. 第43話 宝くじ2022年11月16日
  58. 第44話 シルバーのゆびわ2022年11月17日
  59. 第45話 指輪には愛と優しさと悲しみがこもるの2022年11月18日
  60. XV 下駄履きのぼうけん

  61. 第46話 ゆうしゃなんかじゃないけどね2022年11月19日
  62. 第47話 いせかいへ行くひつようはないよ2022年11月20日
  63. 第48話 ふゆのおとずれをそれでもとくにきにしない2022年11月21日
  64. XVI ボクのココロがあふれ出すのさ

  65. 第49話 身代わりの神さま?2022年11月22日
  66. 第50話 丘を降りたもうきん2022年11月23日
  67. 第51話 元服2022年11月24日
  68. EXTRA SECTION

  69. 第52話 愚かなわたしが筆を染め造りし歌であるけれど・前編2022年11月25日
  70. 最終話:愚かなわたしが筆を染め造りし歌であるけれど・後編2022年11月26日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

ショタいじみたボクと巫女

naka-motoo  naka-motoo

執筆状況
完結
エピソード
53話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
園児, 学園, ショタ, 妖, 神さま, 不思議, 神力, 武士, 巫女, 寮
総文字数
109,607文字
公開日
2022年10月04日 08:28
最終更新日
2022年11月26日 06:01
ファンレター数
0