★共同作の準備します③

文字数 462文字

コラボノベル立てて来ました。

アイコン確定したら教えてください。

もしくは星崎先生の番の書き込みしてくれればそれでアイコンを探したいと思います。

ひとまず導入部分を含め、軽く書き込んでみましたので、お題代わりにこれから発展させていければと思います。

ありがとうございます!

さっそく書き込んでおきます。アイコンはこちらにも書いておきます

ルーチェ
ラティエ 
ニャーシィ
各キャラの設定行いました!

さて、これからどう動き出すのか楽しみでしょうがないです(笑)

>>星崎先生
冒険者のコラボパートは続き書かれる感じですかね?
以前提案したとおり、右下のような公開日表示がなかったので、当方は保留にしておりますが。
ちなみに同時書き込みを防ぐために、「そろそろ続き書いてもいいkな?」という感覚頼みよりは、各パート打ちとめを相手に知らせる意味でも公開日表示が有効かと思っております。
パッと見、読者には気づきにくいので、読者が読み進めていく上でさほど気になるものでもないという狙いもあります。


もし記述に悩まれて、時間を置かれているだけでしたら、すいません。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。
※本コラボは完結済みです。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色