まとめ

文字数 794文字

終了まで24時間をきったので、最後に言いたいことや次にやりたいテーマなど、あれば。

せっかくなので、アクセス数データも公開します。

これはなかなかに興味深いデータですな。

なによりアクセス数がかなりのものです。

やはりみんなで参加するというのは、エネルギーがすごいものになるんでしょうな。

ですね。

共同作の方にも、アクセスが行っていますし。

正直それが一番驚きでしたな。

執筆前から興味をもっていただいたというのは非常にありがたいところです。

まずはこれを継続ですね。

やりながら、次も考えていきたいです。

少し早いですが、あいさつを。


今回のは行き当たりばったりで開いたような座談会でした。なので、まったく盛り上がらないかもしれない、とも思っていたのですが、こんなにもたくさんの書き込みをいただくことができました。皆さん、ありがとうございました。

皆さんのプラスにもなったかどうかはわかりませんが、またこのような機会があったら、次もよろしくお願いいたします。


次以降の座談会の希望や、まだまだ話し足りないことがある! という方は、こちらに雑談場所を設けてみましたので、自由に使っちゃってください。

では、メインゲストとして、私もごあいさつを。


今回の座談会は当初私が予想していたものとはまた違ったものになった感じです。

いろいろと拡大・拡散して、行き当たりばったりだったかなというところでしたが、それでもなんとかメインゲストとしての責務は果たせたのかなと思う次第です。

ま、おもしろければそれでよしというスタンスを貫いてここまでやってきた私ですので、おおよそメインゲストという感じでもなかったやもしれませんが、それはそれということで(笑)


またおもしろそうなことがあれば首を突っ込もうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

星崎先生、またなんかおもしろそうなことがあれば、お声がけくださればと思います。

それでは!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。
※本コラボは完結済みです。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色