第14話 9月は年末

文字数 288文字

ちょっと、ちょまっ…!!
って感じに9月に入って忙しい。
8月と9月に時間軸にくっきりと境界線があって、
別次元に突入してしまったようである。

「どうしてこう心身消耗してんだっけ」
東京事変の「緑酒」のワンフレーズが度々頭を過る。
その度立ち止まって宙を見上げたくなる。
できる時にはその場でそのようにしている。

でも、その忙しい現実を作り出しているのは自分だとも理解している、
つもりである。
何となくこの忙しさを楽しんでいる部分もあるのである。

だけど、だけど、だけど、
もう少し程よく忙しくありたい。。
何事も「程よく」が心地よい。

今の私を癒してくれるのは、
おかえりモネの菅波先生と、あの人だけ…



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み