第9話 感情の取り扱い方

文字数 333文字

昨日の不思議な話。

仕事に向かう途中、何か不安というかムズムズする感じが拭えなくて、
深呼吸をしてみたり、その感情を手放す作業をしてみたり、
色々と試してみたんだけどどうしても解消できず。
そのまま始業したら、そのムズムズの意味を理解できるほどに珍しく店が混み合っていた。
珍しくというのは夏場の平日はどうしても客数が落ちるのだが、というか、昨日までそんな感じだったのに、いきなりどうした?!って感じ。

それなのに間に会議やらがあったりして、
結局、延期できそうなものはずらしてもらうほどに忙しかった。

結果、最終的に久しぶりに頭痛を患い、家に帰るなりバタンキュー。
いい加減にして頂戴。

私のあのムズムズは予知だったのか、
どうしても解消できなかったあの感情は振り返っても不思議である。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み