第7話 仕事で波に乗った日の私

文字数 400文字

本日の私といえば、朝から洗濯が間に合ってなく
(昨日休みだったのにサボった私が悪い)
シルキードライ(現在のエアリズム、どうしても初期のこの名前が離れない)が見当たらず、
これじゃあ、汗かいた後気持ち悪い!なんてちょっと不安になったりした。

仕事に行ったら、台風対策でテラスの椅子とテーブルを裏に下げていることを忘れてて絶望した。
(私はカフェで働いている。)

だけど、午前中は思ったよりも混雑しなかったので事務作業に入れて、溜まっていた仕事をこなせた。どうしてもやる気が出なくて後回しに散々していた業務も、"その時がきた!!"って感じでスムーズにこなせた。

人生は±0である。

最近、唐突に昔のことを思い出す瞬間が多くある。
それも、小学生の時の記憶。
家族や友達とのこと、臆病だった私とか。
どちらかというと苦い思い出が蘇る。
これはどういう心理なのか。

とりあえず今日は仕事がうまく行ったからいいや。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み