台湾へ!

文字数 587文字

成田空港第一ターミナル南ウィングの出発ロビーに着くと、田中は既に飛行機の駐機スポットの見える大きな窓のそばのベンチにいた。

「おはようございます。
お早いですね。
始発でいらしたのですか?」

私は田中に聞いた。

「昨夜は近くのマロウドインターナショナルホテルに泊まっていたので。」

なるほど、それが正解だと思った。

しかもなかなかリッチである。

私達はエバー航空のカウンターでチェックインをし、手荷物検査をやり、そして出国を済ませた。

カフェで朝食を取り、台湾の旅行ブログを見ていた。

観光に行くのではないのよという表情で田中が私を見ているような気がした。

しかし田中も台湾が好きだとのことなので、私と違い理性で冷静を保っているのであろう。

嬉しいのは間違いないはずだ。

田中は30代半ばの独身で、小柄で可愛らしい容姿であるが、クールな性格である為、私との間違い(男女の関係に発展)はまず起きないであろう。

というか私には冬美という"マイスイートハニー'"がいる。

冬美には田中という30代の女性探偵と出張に行くと、きちんと伝えていた。

自慢ではないが、私は結婚前も浮気というものをしたことはない。

朝食を済ませ、搭乗ゲート付近に行くと、窓の外にはエバー航空のボーイング777が駐機していた。

私達は崇高な仕事を達する為に、エコノミー席にいそいそと乗り込んだ。

ボーディングソングの台湾民謡、雨夜花を聴きながら。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み