文字数 263文字



仕事終わりにやりたい事
今日は封印明日以降に
とりあえず君が帰るまで
あれとこれと準備をしよう
君との出会い楽しい時間
喧嘩もするけど楽しい時間
毎日が飽きない楽しい時間
2人で過ごす楽しい時間
花を選ぼう君の好きな色
カラフルなガーベラと
スプレーカラーのかすみ草と
可愛くあしらって可愛いブーケ
あとはケーキと白ワイン
そしてとっておきのプレゼント
前から欲しがってた
大きなぬいぐるみ
抱きしめられるテディベア
今日からライバルはその子だけど
2回に1回は負けてあげよう
準備ができた灯を消そう
君が帰るその瞬間まで
美味しくできた料理と共に
君が帰るその瞬間まで
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み