35

文字数 344文字



楽しみにしていた
ドラマのラストが
願っていた通りの結末より
思いもよらない結果の
感動が大きい時と
喪失感に押しつぶされる時と
感情が置いてきぼりの時と
次の日の心のバランスが
左右されるようじゃ
まだまだつまらない日常を
歩いている証拠なのかな
とっておきの面白いことなんて
毎日あったら疲れるだけだけど
でもたまには記憶に残るような
そんな何かに出会えたのなら
ゲームになんて逃げたりしない
ジェットコースターほど
強烈じゃなくてもいい
1人キャンプほど
悠久じゃなくてもいい
心がざわつく出来事は
どこからやってきて
どこに落ちてて
どうやって出会えるのか
明日見つかるかな
夢で会えるかな
もしかすると沢山今までもあったのに
気づかないだけなのかもしれないけど
主人公にはなれなくてもいい
何かひとつ見つけよう
くだらないけど楽しいコトを
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み