16

文字数 384文字



君の世界を変えたいなら
有る事無い事叫べばいいさ
君の声に同調するモノ
君の思いを遠ざけるモノ
一切合切巻き込んで
君の中で燃えさかる炎で
焼き尽くせばいい
後悔するような事なら
そのジメジメした片隅で
干からびて消えてしまうまで
音も立たずに隠れてればいいさ
そんな君を嘲笑うほど
誰も大人になりきれてない
自分の足元から自らの呪いで
がんじがらめに縛りつけられてる事にすら
気づけない大馬鹿な奴らよりは
隠れていると言う意思を持った君の方が
何倍も素晴らしいんだよ
惹きつける強いやつほど
強がりのハリボテ巻き付けて
いきがり続けて大見得を切る
こんな世界だからこそ
誰かの心すくうには
むやみにもやたらにも
いろんな顔で君たちを魅惑し続ける
でもそこに縋らないと
生きていけなくしたのは
さまつなモノを大きく見せてる
時代を作り出した錬金術師たち
打ち破ろうぜ君なら壊せる
その意思は誰にも手の届かない
君の中で眠ってるから


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み