14

文字数 365文字



大きいことばかり言って
君はいつも僕を困らせる
有言実行を成し遂げる
その勢いに脱帽しつつも
そのわがままに振り回されて
僕の人生は大海原で
小さな船に取り残された
哀れな船乗りのようだよ
君への援護射撃に
持ち玉どころか
時間や生活の全てを捧げて
この先の行く場所すら
まだ見つけられずにいる
君は簡単についてこいと言う
そんな賭けに乗れるほど
僕は知識も経験も
持ち合わせてないから
戦力外通知で追われ続ける
哀れな末路しか思い描けない
でも君のその言葉に
何故か魅了されて踊らされて
いつのまにか先陣きって
君のために大舞台で
誰よりも派手に振る舞ってる
結局これからもずっと
君の後ろから
その手に待ちきれない
はちきれんばかりの
武器を収めた鞄持ちさ
僕じゃ使いきれない
君の能力と人並み外れた度胸に
操られながら助けられながら
上手に使われる道を歩くよ
その毒に魅せられたピエロだから
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み