12

文字数 488文字



友達とか彼とか勉強とか恋とか
みんなが騒いでる
ケータイが手放せない
忘れた日は世界が終わった気分になる
やりたいことできること
自分を貫くことができないもどかしさ
誰かの引いたレールに乗りかかってるという
希望と底知れぬ不安と戦う毎日
生き抜くってどういうことなんですか先輩
教えてくださいよねぇ
制服という鎧まとい心はまだまだ子供なんです
情報に惑わされないようになんて綺麗事
同じ立場で叫べてた人っているんですか?
大人になんてなりたくないんです
できればずっとこのままがいいんです
でもこの場所は辛いんです
1人になるのは怖いんです
飛ぶことを選んだ同級生
耳をふさぐことを選んだクラスメート
どちらにも属せない弱い心を持った私
やることが山積みなのにいつ終わるかわからない友達ごっこに
振り回されないと居場所がない世の中は
いったい誰が作ったの?
あと2年頑張りなさい
ママは簡単に言う
私が生きてきた2年って本当に長いよ
大人が言うほど全然あっという間じゃない
行きたくないとか休みたいって
言えるのはまだ幸せだと
パパ簡単には言う
友達という名の誰かはたくさんいるのに
心は何処か一人ぼっち
ねぇ誰か教えて私は今どこにいるの?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み