10

文字数 280文字



桜の花も散り人々は
長い休みの前に浮き足立つ
そんな心に楔を打つような冷たい雨
こんな日は君と一緒に毛布にくるまって
ぼくらの好きな映画でも見ようか
幸せとかは実は些細なことの連続で
そこらへんに本当にたくさん素材が転がってる
何気ない一言も何気ない情景も
2人で顔を見合わせて同じタイミングで笑えるのなら
ドアの外でいがみあい傷つける毎日を全て燃やしてしまいたい
君の声 君の笑顔 君の全て
守れるためにぼくには何ができるだろう
何にもしなくていいよと君は笑っていうけど
たくさんのことをぼくに気付かせてくれた君には
今まで以上に幸せになってもらいたいんだ
君とずっと ずっと歩きたいから

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み