早苗と早苗は最ᵃⁿᵈ高。その8

文字数 977文字

くそ...。
あの女装子あたしを置いて

さっさと行きやがって...。

う...!
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
...ハアハア
え 早苗から飲まされた毒のカプセルが...。
......出てきた...。
なんで????
.(..スッ…と足を組む。)
ぱんつみえちゃうよぉ

早苗ちゃん...(*ノωノ)キャ

...じゃなくて何故動けてるのん??
わたくしは動いていないのよ...?(クス)
でもわたくし以外は動いているのかも...。
何を言ってるの???(*' ')??
きゃーーーー⤴⤴⤴ꐕ 

       ペンシルヴァン⤴︎︎︎

         

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆                                 

あ女装の人が「上に落ちて」行った!

  ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

貴女も果てしない闇夜の空に落ちてみる?
何をしたの???
わたくしはこの世界を従えるの。
そしてこの世界に愛されている...。
世界の重力だって思いのまま...。
...!!
空のお星様を1つ...
貴女に落としてあげようかしら...。
それとも深淵の湖の底に引きずられてみる?
違う!!!
世界の女神は早苗だもん!!!!!
...駄々をこねる子には
...お仕置が必要ね...。
キャーァァァァー⤴⤴⤴


⬆⬆⬆⬆⬆⬆

⬆⬆⬆⬆⬆⬆

お空を飛べて嬉しい?

(その辺にペンシルヴァンがいると思うけど.(クス))

神様は早苗なんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ちくしょう!!!!!

(ぎゃぁぁぁ∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!)

⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

...頭を冷やす必要があるわね。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵ヒューン⤵⤵⤵⤵

ドボーン

がぼ!!がぼぼ!!!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

湖の中に落ちた感想は如何かしら...?
ふぐぐ!ぶふふっ!

ヾ(。>﹏

水圧でぺしゃんこに

なりたいと思った事はなくて?

んーんー!!!!

o(>ω< )oo( >ω

貴女とわたくし...。
( ´ºωº` )...


⬇⬇⬇⬇⬇

⬇⬇⬇⬇⬇

どちらが主人に相応しいと思うの...?
さびゃえふぁん!!!!!ゴボゴボ

(早苗ちゃん!!!!)

そう...
なら

そのままぺしゃんこになりなさいな...。

ひがうのおひゅうさまれふ!!!!ゴボゴボ

(違う!!お嬢様です!!)

......(クス)
よろしい...。
分かればいいのよ...。
ふぐぅぅぅぅ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人兼屋敷の主を致しております。


読者様。


よろしくお願い致しますね..。

人狼のペンシルヴァンです。


お嬢様の付き人をやっています。


お嬢様のお付きはタフじゃないとやれません(•ᴗ•; )

毒娘の早苗です(((o(*゚▽゚*)o)))


へび神の末裔れふ(*  ˊ꒳ˋ*)

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色