葛藤のペンシルヴァンその4

文字数 264文字

ぐおおおおお!!
お久しぶりね…。
もう1人のペンシルヴァン…。
このクソアマぁぁぁぁぁぁ!!
淑女に向かってなんたる暴言…。(クス)
ぁぁぁぉぉぉぉぉぉぉぉんん!!
月の光がオレを狂わせるぅぅ!!
読者様…。

少々驚かれましたか…?。

これ、この通りペンシルヴァンは

人狼なのでございます。

このクソアマぁぁぁぁぁぁ!!

わざと満月の夜に誘導しやがってぇえええ!!

…久しぶりにふと…ね。


毛むくじゃらの貴方を見たくなったのよ。
ペ・ン・シ・ル・ヴ・ァ・ン♡
ぐぉぉぉぉぉぉ!!

ぶっころすぅぅぅぅぅ!!

さっ…。
「元服の儀式」を始めようかしら……。(クスクス)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人兼屋敷の主を致しております。


読者様。


よろしくお願い致しますね..。

人狼のペンシルヴァンです。


お嬢様の付き人をやっています。


お嬢様のお付きはタフじゃないとやれません(•ᴗ•; )

毒娘の早苗です(((o(*゚▽゚*)o)))


へび神の末裔れふ(*  ˊ꒳ˋ*)

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色