もののふはメッサジェをかっ食らう。肆

文字数 592文字

モナミ・アクジキ..。


貴女が初めて

天使を食べたのはいつかしら..?

通常、天使は人が触れる事も

出来ない存在のはずなのだけれど....。

はーあー!

はーあー!

ふぅーふぅ....。
落ち着いて頂戴ね..。

モナミ・アクジキ。

すまぬが....。
湯殿をお借りしたい....。
(口周りも両手も

天使の血でびちゃびちゃ..☆)

(天使の血って金色なんだ!

あれ洗濯で落ちるのかな?(´`;))

ペンシルヴァン..。

ひのき風呂を用意してあげて

はい!お嬢様!!

(今から作れと..!?)

1時間だけ待ちます..。
承知いたしました!

(もう人狼の僕にも手伝って貰おう..!)

かたじけない..。
はいタオルだょ(∗•ω•∗)ノ
すまぬ....。フキフキ
それでは先程の

質問に答えて頂ける?

拙者が天使と呼ばれる者を食ったのは、

あれはいつだったか....

記憶がやや霞んでおる....
....ゆっくり思い出してね。
....そうだ黒船だ..。
黒船が我が国に来航して来た時に

我が国は長い眠りから覚めたのだ....。

黒船....。
それは外来の教えや経典..

そしてそれを守る守護者が

我が国に入ってくる事を意味していた....。

守護者??•́ω•̀)?
..神の教えを蒼空より護る者。


すなわち天使ね..。
我が家は元々、土着の神の末裔ゆえ

天使共の姿は、ハッキリとみえていた。

....きやつらの姿が

見えたのは我らにとって

最大の不幸の始まりでもあった..。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人兼屋敷の主を致しております。


読者様。


よろしくお願い致しますね..。

人狼のペンシルヴァンです。


お嬢様の付き人をやっています。


お嬢様のお付きはタフじゃないとやれません(•ᴗ•; )

毒娘の早苗です(((o(*゚▽゚*)o)))


へび神の末裔れふ(*  ˊ꒳ˋ*)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色