もののふはメッサジェをかっ食らう。弐

文字数 1,038文字

え..と..

粗茶ですが..

(紅茶)と(緑茶)

かたじけない..。
お嬢様ぁぁ(๑’ᵕ’๑)

スイーツです(((o(*゚▽゚*)o)))


(クッキー)と(水ようかん)

ありがとう..早苗。

そこに置いておいて....

水ようかんは好物だ。

有難く頂くとしよう..。

(スッ…と紅茶を1口すする。)
さっそく貴女のお話を伺いたいものね。
聞いて如何するおつもりか?
......ただの退屈しのぎよ。
あいにく退屈しのぎにも

ならぬ話でござる…。

どうしてここに来たのぉ?( ᐙ )?
....それは成り行きと言うもの..。
..ではお嬢様の事も、

当屋敷についても初めから知らなかった

..と言う事ですか?

うむ。

拙者はこちらの世界に来てから

まだ日が浅いのでな....。

こちらへは

どの様にして来られたのですが?

天使と呼ばれる者達を

撫で斬りにしていたら

二十体斬りを超えた時に妙な光に包まれて....。
気がついたら

貴殿等の屋敷の前にいたのだ。

なんで

初めにお風呂に行ったのぉ??( ᐙ )?

..せ、拙者とて乙女....。

返り血を落としたいとは思う..//

き、綺麗にもなりたいのだ....//
で、出来れば男らしくて

強い御方にも出会いたいと思うのだ!!//

そこまで聞いていないのですが....。
好みのタイプを普通に暴露したぁꉂꉂ(>ᗜ
ふ、不覚!!//
東洋のもののふが....
西洋の天使を

捕食するようになった

経緯には興味が湧くし面白いわね。

それは..まぁ..
....ただの偏食でござるよ。
まァ.........フフフッ..。
ごきげんよう。読者様.....。
エンジェル・イーターである彼女は

文字通り天使を捕食するようですね..。

わたくしは彼女。

モナミ・アクジキがどの様に天使を捕え

捕食するかに興味を持ちました。

東洋のサムライが西洋の天使を喰らう..

面白いではありませんか....。

全然共通点が見えてこないですからねぇθεθ
武士と天使が

どうしても結びつかないのです。

それは彼女の経歴や過去に関係がありそうね。
しかし、お嬢様..。

アクジキ様を当屋敷に

匿うのはよろしく無いかと..

上の人達?に見つかったら

すごいことになりそうですからねぇ

(´ー`*)ウンウン

天からの反感や

罰則などどうでも良いの..。


わたくしは自身の興味や好奇心を

大切にしたいのよ..。

さすがお嬢様ぁぁ❀.(*´▽`*)❀.
それでは読者様..。


モナミ・アクジキと

わたくし達のやりとりを..

存分に御賞味あそばせ....。
(..今回も無事に

生き延びる事が出来ますように(-人-))

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人兼屋敷の主を致しております。


読者様。


よろしくお願い致しますね..。

人狼のペンシルヴァンです。


お嬢様の付き人をやっています。


お嬢様のお付きはタフじゃないとやれません(•ᴗ•; )

毒娘の早苗です(((o(*゚▽゚*)o)))


へび神の末裔れふ(*  ˊ꒳ˋ*)

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色