(三)-2

文字数 297文字

 そう応答すると、しばらくの沈黙の後、衝撃の答えが返ってきた。
「そんなものはない」
 返答は、飾り気が一切なくシンプルで明快だったが、二人を驚かせるには十分だった。二人は気づくと「えーっ」と大声を上げてしまっていた。
「じゃ、じゃあ小惑星八八七九八号っていうのは……?」
「それは一〇年前の宇宙海賊漫画の主人公が根城にしていた小惑星の名前だ」
 ヤコヴレフが無線越しに答えた。
「そういうことだ。ここは危険だ。さっさと航路へ戻れ」
「でもシュンが言ってたぜ」
「お前たちを騙したんだろう。そうすればライバルが減るからな」
 ツポレフの言葉に、ジョージもシッコも、お互いの顔を見合ったまま声が出なかった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み