(二)-7

文字数 337文字

「俺とお前、それに……」
 シッコは後部座席を振り向いた。すると席が空いていた。
「いないっ! ジョバンニがいない!」
 ジョージは船を借りる前にシッコともう一人、ジョバンニ・カミニートに声をかけたはずであった。そして宇宙船免許センターで三人揃って免許を取った。その後レンタル屋に三人揃って向かった。宇宙港にも三人で向った。
 そしてジョージとシッコが操縦席に着き、出港準備をしていたとき、ジョバンニはトイレへ一度席を外していたのを思い出した。
 よく考えてみたら、ジョージとシッコは、出港の際に船がカタパルトに乗って加速する前に、ジョバンニの姿を確認しなかった。というか、てっきり乗っているものと思いこんでいたのだった。二人はジョバンニを宇宙港に残してきてしまったのである。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み