(二)-12

文字数 267文字

 ジョージは「ふーん」とだけ言った。競争には興味ないジョージにはAP(オートパイロット)で十分ではないかと思っていた。対して隣の席のシッコは「そうだよな! 男ならそうでなくっちゃな!」と拳を握りしめた。
 そしてシッコは早速ジョージとシッコの席のちょうど中間のところにある操作盤のスイッチをオフにした。
「これでよし! さあ行こう、ジョージ」
 やる気十分な顔をジョージに向けると、シッコは操縦桿を握り直した。
 こうして、ジョージたちが乗るジーメン・ダンセカー号はシュンたちが乗るエドモントン号の後を追い、通常航路を大きく逸れて進んで行くことになった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み