(四)-4

文字数 279文字

 船に入ってきたのは気密服を身にまとったジョバンニ・カミニートだった。
「お前、どうしたんだよ」
 シッコは思わずジョバンニの顔を見て声を上げた。
「トイレに行ってたら、いつの間にか君たちがいなくなっていて。どうしようかと港をウロウロしていたら、ツポレフたちに会ったんだ。だからボクも連れて行ってよ、って言ったのさ」
 二人はジョバンニに順番に抱きついた。
「どうだ、俺からのプレゼントは」
 ツポレフから無線が入った。
「ああ、連れてきてくれてありがとう」
 ジョージはそういうと、宇宙船のエアロックをしっかり閉まっているか確認して、宇宙船のエンジンを起動させた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み