(二)-15

文字数 320文字

「ヤバイ、どうしたらいいんだっけか」
 ジョージは慌ててシッコを見た。シッコも左右のコントロールパネルを見回したり、スイッチを入れたり切ったりしながら「わ、わかんねーよ」と言った。さっきまでの高揚感はすっかり消えてしまい、完全に狼狽していた。
 教習所のシミュレーターでも障害物回避の訓練はしていたが、そのような記憶は二人の頭からすっかり消え去っていた。小さな隕石だったら宇宙船の船体を凹ますとかその程度だろう。しかし今度は小惑星だ。「小」とついてはいるが、小型の宇宙船であるジーメン・ダンセカー号と同等かそれ以上のサイズであってもおかしくない。そんなものとぶつかれば、もちろん船がただで済むわけはないし、もちろん二人の命だって危ない。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み