(三)

文字数 307文字

 そんなときにレーダーに反応があった。航路から外れてまっすぐジョージたちの船に近づいてきていた。かなり船足が速かった。無線が届く距離になると、その船から無線があった。
「こちらアレクセイ・レオーノフ号のツポレフだ。聞こえるか」
 ジョージとシッコは顔を見合わせた。ツポレフは同じクラスメートだが、クラスのエリートで将来は士官学校に行くことを目指していた。そんなクラスメートがわざわざやってきたのだ。もちろんエミリア嬢が言い出した競争にも参加している。
 ジョージが返事をすると「航路を外れているぞ。すぐに戻れ」と命令口調での応答があった。
「ツポレフ、こちらジョージ・シッキンだ。チェックポイントはどこにあるのか」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み