俺たちに胸はないこともないらしい

文字数 3,540文字

なあみずき…ちょっと聞きたいんだが
え、なに。わざわざ閉店後に呼びつけてまでしょうもない話だったら牧場まで派遣してヤギの乳搾りからのバター作らせに行かせるからな。
何でだ!お前がしょっちゅう頼んでる通販で頼めばいいだろうが。最近は何でもポチってるだろうが、この前も訳の分からんいつどうやって着るんだっていうマイクロ的なビキニ的なあれを水着買ってた−−
うわあああああああああ!!!何でバレて!?ていうか何を買っててもいいだろ、お前は風呂入ってる間にロック解除してスマホ見るタイプの女かよふざけんじゃねえ
まあロック解除せずともPCと連携させとけば簡単に覗き見れますけどね…ええ、ああちなみに貴方のパスコードは29ーー
ははは、よーしおれが悩める子羊ちゃんを解決に導いてやるぜ☆何でも相談してくれませよおほほほ
そうですか、よかったです。

それで、相談というのは他でもない、愛するうさぎさんのことなんですけど

は?うさぎ?言っとくけど貴重な時間に惚気でも聞かされる場合お前をしばくぞ
何もそうカリカリするな、重い日の女じゃあるまいし
デリカシーのない発言が許されるのはテンプレラノベのやれやれ系主人公だけだ!この世界のメインキャラが男しかいないことに感謝するんだな!
ああ、そうでしたそれで話を修正出来ますがうさぎさんの事なんです。

ええ、なんとうさぎさんが…うさぎさんの胸が育ち始めたんです まさか女体化の前兆ですかね!?

は…?うん、うーん……いや、それはないんじゃないの
なぜだ!?なぜそう断言出来る!?

お前にうさぎさんの何が判る?!はっ…まさかお前うさぎさんの胸を見た事があるのか!なあ!!答えろ!!

いや見たことは…あるっちゃあるけど随分前だし最近のは知らねーよ安心しろ
駄目ですいつのでも変わりないので駄目です殺します
うわあああ待ってやっぱ見た事ないから!つか見たところで興味なさすぎて一瞬で記憶から抹消されたから!!
は?うさぎさんの裸に発情しないわけないだろそれもそれで腹立つからお前を殺す
横暴じゃん!めんどくせえ!あーーもう帰っていい?あ帰れないじゃんここがマイホームなの忘れてたあーもーお前早く帰れよ、な?
あいや待って俺を追い出そうとしないでくれ悪かった頼むから久しぶりに更新するからキャラが分からずファックと口走ってしまったははっ忘れてくれ
まあいいか…で、そんな事を相談されたところで真面目な話そんなわけねえだろ以外なんて返していいかわかんないけどまだ続けるのこれ
いや、だってうさぎさんだぞ?!胸が膨らんだとしてもおかしくはないだろ??それこそ妊娠してもおかしくない!うさぎさんisファンタジー!!
うーん…まあよく分かんないけどさ、女成分が足りなくて脳内で錯覚でも起こしてんじゃないの?絶対そうだおっぱい触って来いよ、はい解決
ええっなんですかそれ!大体そんなの如何やって触るんですか!!
知らないけどさ、その辺立ってる女とかに頼めばいけんじゃねーの?マッチングアプリとかやってみれば?
やる訳ないだろヤリモクの男ですってSNSに顔写真付きで実名晒されて人権が無くなっちゃうだろうふざけるな!…というかそんなにいいのか……おっぱいは
え、あーそうね…うん、個人的にはでかければでかいほどいいよねうん。まぁ慎ましやかなのもいいけど挟んで貰う事とか出来るし掌からはみ出るのとかめっちゃエロいしね、って生唾飲み込んでんじゃねえ
は?何の事ですかごくりって感じに喉が鳴っただけじゃないですか別に想像してないですから
照れんな照れんな童貞、ってもう童貞じゃないんだっけ?まあとにかくおっぱいは最高なんだよ、お風呂屋にでも行け、ていうか要するに帰れ。
じゃあ一緒に行こう、な!どうせお前暇だろう
暇じゃねえって、勝手に決めつけんなよ、これからゆたくんと一夜を過ごす予定なんだから邪魔、早く帰ってくんね?
何!?おっぱいおっぱいと俺を焚きつけておいて恋人とイチャつくとか寝言は寝てから言え、せめて俺をお風呂屋さんに連れて行け。
勝手に行ってくれ!!
こんばんはーー!えっへへ〜お待ちかねの可愛い僕が来ましたよ〜〜
大将やってる?なんつて
うわっ…!えっ、ゆたくん早くない?!ていうか何でうたくんいるの
兄さんの付き添い。何?僕がいたら何か問題ある?
あるに決まってるでしょ!3Pの趣味なんてないから!
え、でも今からそいつとイイところに行くんでしょ?じゃあいいじゃん今日は兄さんと過ごすのは僕。
あ、そうだ、ねぇねぇみずきさん達お風呂屋さんに行くんですか?僕も行きたいなぁ
行かないよ!って……ゆゆゆゆゆたくん何言ってんの?!駄目だからね!?おねーさん許しませんから!
え〜だって仕事ばっかで疲れちゃったし…ああ、ついでにマッサージもしてもらいたいなぁ、ねねイイお店知らないですか?
ししし知らないよそんなもの!ナニを言ってるのかなぁこの子は!
んふふ…面白いなぁ。兄さん兄さん、マッサージなら僕がやってあげるよ
えっほんと!?わーい、じゃあうたにお願いするー!
うた!お前はその…おっぱいについてどう思う?ぜひ見解を聞かせてくれ。主に感触について教えてくれ。
は?何いきなり…まあそうだね、ふにっとしてて柔らかいしずっと揉んでいたくなる魔性の魅力があるよね。
ふむふむ、ちなみに挟んで貰うっていうのは流石にないですよね
うわっ、変態だ!!え、マジできもいんだけど……救急車呼んでいい?
いいよ!
いや、待て待て待て正常だ!救急車を無駄遣いするんじゃない迷惑だろう!やめてくれ
ふむ……まあ想像で言うならだけどいいんじゃないの実際縁がないから知らないけど
え〜なになに何を挟むって?
兄さん……何でもないよ、ほら僕の指でも舐めてくれる?
んむぅ…!!ふぇぇうた〜〜ふぁぁ
うわーー!!ちょ、ちょっとお!やめてくんない?!
ぷはぁ…うぅ、うた!いきなり何するんだよ、兄ちゃん窒息しちゃうだろ!もう〜〜…ったく…あ、うさぎさん!って、なんかめっちゃニコニコしてますね…
ええ!?うさぎさん!?何でうさぎさんが!?
アンタ……ここお店なのよ?ちなみにうさぎは従業員。そんなことも分からないほどボケちゃったの?何を扉開け放って猥談してるのよ!
ああそう言えば君らなんか閉店後の店内でゲームして遊ぶとか言ってたね、今日だったんだ
ふっふっふ……うさぎの蠍固めで挟んであげるのーーーっ!!!この変態め!!!!
うがあああああああああ!!!!!!ぐふふ……あ………イ……く……
我々の世界ではご褒美ですという昇天顔だね……やっぱ救急車呼ぶか

そういやさぁ、うさぎ
え〜?なになにお姉さま〜?
おっぱい成長したってマジ?おれにも教えてくんない?めっちゃ気になる
は…?!ななな、何それ!?……あ分かった、うさぎのおっぱいが見たいのね?もーう、じゃあお姉さまだから特別に見せてあげる♡
あ、そういうのいいです
ひーどーいー!!うさぎのおっぱいが見たくないっていうのー!?
まあこんなこと言ってるけど完全に照れ隠しだよね。可愛いようさぎちゃん
はあー!?!?分かってますみたいなその顔ムカつくわ……
あ、待ってやっぱり見たいかも。

……うさぎ、脱がしていい?

も、もうだめなんだからーーーっ!!あーん!っていうか何でそんな話題に!?っ…はっ!まさか……こいつかぁああああ!!!げしけしっ!しねぇ!
もうやめて!彼のライフはもうゼロよ!
兄さん地味に昔のアニメ好きだよね……
って言うか何でナチュラルに恋人の前でセクハラしてるんですかーー!!僕の心を弄んで愉しんでるんですね!この絶倫がーっ!!
その言葉は知ってるんだ……意味は分かってるの?
え?なんか友達が貸してくれた漫画で女の人が怒る時に言ってたよ
へぇ……兄さんにそんなものを与えるやつが存在していたとは……そいつ殺してくるか。
えええ!?僕が悪かったから許してぇうたぁ…っ!!

えと……もう治ったんだけど2人で飲んだ時なんだけど飲みすぎたこいつがめっちゃ胸吸ってきて翌日腫れちゃったのよね……ちょっとぷっくりしたかなってくらいなんだけど。自分がしたのに覚えてないなんて最悪よ。
ふぇ…っ、怖い……
あーあ可哀想に。兄さんガチで怯えちゃったじゃん怖い話しないでくれる?
アンタたちがしつこく聞いてくるから仕方なく答えただけなんだけど!!
酔って乳首開発してくるの恐怖じゃん…服が擦れて痛いから絆創膏貼って過ごした過去が蘇るよ……
そうなの、敏感になっちゃって常にウズウズしちゃうのよ……
こ、怖い!!!鳥肌なんだけど!!兄さん、一刻も早くこの魔の巣窟から帰ろう!
(……なんか身に覚えがある気がするのは気のせいだと思うしかない)
メス堕ちを回避しようと決意したものの既に手遅れなゆただったーー。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ゆた

本名は星川 由汰

15歳 高校1年生

知識もなく、存在も知らなかった女装メイドに志願した 

純真さ故に人を疑わず、よく知らない人に付いて行く傾向がある

みずきのことになると嫉妬深くなる

みずき

本名は門脇 瑞貴

24歳、「Fortuna」のオーナー 

衣装、店内、経営、全てをプロデュースする

正体を隠すため女装しているが、女性の美に目覚める。もはや趣味。

学生時代は荒れてたので感情的になるとその時の口調になる

みずきのもう一つの普段着

店の裏にいる時や部屋にいる時、商談なんかはこの格好でいる

何故か口調も変わるけれど、気分というもの

オネエ言葉は疲れるというのが本音

うた

本名は星川 詩汰

15歳 高校1年 ゆたと双子だが高校は別で進学校

頭がよく、いつもテストでTOP10に入る。運動神経もよく、女の子にモテるが、そのわりには平凡な彼女を持つ 

ゆたのことになると我を失うブラコン 

みずきがゆたに手を出さないよう、監視のためメイドになる

かのん

本名は伊東 花音

高校1年 16歳

うたと同じ高校に通う女子高生

うたにぞっこんで、その他はどうでもいい

料理も出来ないし勉強も下から数えた方が早い、何でも平均より下な女の子だが、うたへの愛は負けない 好きになったのは一目惚れ

うさぎ

本名は宇佐美 巧

20歳 大学2年

みずきに出会って惚れて自分を変えたくて女装を始めたストーカー

ゲームが好きで、どんなゲームでもすぐ理解し、上手く扱える

わりと常識人で、ツッコミ担当みたいなところがある

本名は誰も知らず、下の名前は不明

「Fortuna」の黒服、キッチン担当 

料理が上手い。外車に乗り、高級タワーマンション最上階に住む金持ち

みずきと大学時代に出会い、容姿をプロデュースされた

24歳 童貞であり、コンプレックスで地雷

本人曰く惚れたら一途で尽くすタイプ(の変態)

あきよし

本名は遠藤 明芳

うたとかのんと同じ高校に通う同級生

うたと同じくらいに頭が良く、同じく女子にモテ、2大有名人

かのんのことが好きだが、本命の女の子には奥手 

そうしているうちにうたに取られてた

鳳 恭二

26歳 かの有名な鳳グループ長男

そんなに重要じゃない むしろ全く重要じゃない

女を見て顔よりまず尻と胸に目がいく 無職で親の脛齧りクソ野郎

メイドにも嫌われている残念な大人

鳳 沙織

かの有名な鳳グループ長女

25歳彼氏いない歴年齢で、乙女ゲームが趣味なオタク

ネットの名前はしゃおで、オタクと交流するサークル主

残念な美人 職業はアフィリエイター

橘 

鳳家メイド長

昔から仕えている古株メイドだが、その頃から容姿が劣化しない

誰に対してもわりと容赦がない

花咲里

鳳家メイド見習い新人

ドジで屋敷の壺をよく割り、隠蔽しているがすぐバレるポンコツ

恭二のことを舐めており、馬鹿にしているが、恭二も見下す唯一の女

腹の中は真っ黒だったりしないとか 惚れっぽい夢見がち20歳

坂宮 ゆかり

お金持ちな坂宮グループお嬢様

魅惑のおっぱいFカップ

昔から胸がコンプレックスで男性が苦手、結果レズビアンに走った

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色