夜のうさぎちゃん

文字数 1,192文字

日は落ちて、メイドカフェであった「Fortuna」は夜に在るべきものへと姿を変えた。

未成年者禁止の、お酒やお食事、お喋りなどを楽しむクラブ。クラブと言ってもそういう目的の店ではない。過度なスキンシップ、いかがわしいことは禁止。

うさぎちゃーん、俺うさぎちゃんに会う為に仕事頑張ったんだよー、なでなでしてほしいー
旦那様、今日もお疲れ様なの。うさぎがなでなでしてあげるの~なでなで
う、うさぎちゃああああん!!!うさぎちゃんは俺の天使だ!男だなんて知るかっ!うさぎちゃーん!触らせてくれっ!
わっ……旦那様!それはお店の規則としてダメなのっ!
いいじゃん男同士なんだし、あそこ触らせてくれるだけでいいからっ!他に何もしないからさっ!
もうっ、ほんとにほんとにダメなの~っ!旦那様酔ってるのよ~~っ!
酔ってねえらっ!俺は素面だっ!なあ、うさぎちゃん~俺ぁうさぎちゃんにウン万円使ってるんだっ、俺がいなくなったら困るだろ?
(たかだか10万も行ってないくらいじゃん……こういうことされる方が困るんだけど。お客だし強く言えないしっ!ああもう、うざすぎっ!)
失礼します。お客様、当店は過度なスキンシップは禁止です。節度を守ってお楽しみ下さい。ましてやあそこを触ろうとするなんて、お客様を出禁にするしかなくなりますので。
くそっ!なんだよお前っ!いきなり出てきやがってっ!
男は榊の襟を掴み、拳を振りかざした。しかし、その拳は易々と受け止められる。男は、全力で殴りかかった。なのに、榊は表情も変えず飄々としている。男は叶わないと分かり、拳の力を弱め、踵を返すことになった。
チッ……分かったよ、興が削がれた。今日はもう帰る。
私めのせいで興を削いでしまい、申し訳ありません。健全なお楽しみなら大歓迎ですので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。
あーあー、うさぎの貴重なお客が……うさぎがナンバーワンじゃなくなったら榊のせいだからねっ!
うさぎさんならあのようなマナーのなっていない客を取らなくてもナンバーワンでしょう。
そうね、むしろうさぎにはあんな客いらないしっ!助けてくれてありがとっ!
いえ、それが私の仕事ですので。あ、そうだ。今日この後送って帰りたいのですが如何でしょうか?
えっ、送る?……誰を?
うさぎさん。
えっ、ええええええええええええええっっっ!!
驚きすぎでしょう。ほら、最近店の近くで女性を狙う変質者が出てるみたいですし、うさぎさん男の方ですが可愛いですし危ないかと思いまして。……って、オーナーに頼まれました。
お姉さまがっ……!しょうがないわね、じゃあ榊にうさぎを送らせてあげるっ!
(ほんとは俺が勝手に心配して送りたかっただけなんだが……こう言っとけば素直に従ってくれるんだよなうさぎさん。)
えへへ~~♡お姉さまらぶ~~♡じゃあ、用意してくるから、ちょっとまっててね!
はい、もちろん。お待ちしておりますね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ゆた

本名は星川 由汰

15歳 高校1年生

知識もなく、存在も知らなかった女装メイドに志願した 

純真さ故に人を疑わず、よく知らない人に付いて行く傾向がある

みずきのことになると嫉妬深くなる

みずき

本名は門脇 瑞貴

24歳、「Fortuna」のオーナー 

衣装、店内、経営、全てをプロデュースする

正体を隠すため女装しているが、女性の美に目覚める。もはや趣味。

学生時代は荒れてたので感情的になるとその時の口調になる

みずきのもう一つの普段着

店の裏にいる時や部屋にいる時、商談なんかはこの格好でいる

何故か口調も変わるけれど、気分というもの

オネエ言葉は疲れるというのが本音

うた

本名は星川 詩汰

15歳 高校1年 ゆたと双子だが高校は別で進学校

頭がよく、いつもテストでTOP10に入る。運動神経もよく、女の子にモテるが、そのわりには平凡な彼女を持つ 

ゆたのことになると我を失うブラコン 

みずきがゆたに手を出さないよう、監視のためメイドになる

かのん

本名は伊東 花音

高校1年 16歳

うたと同じ高校に通う女子高生

うたにぞっこんで、その他はどうでもいい

料理も出来ないし勉強も下から数えた方が早い、何でも平均より下な女の子だが、うたへの愛は負けない 好きになったのは一目惚れ

うさぎ

本名は宇佐美 巧

20歳 大学2年

みずきに出会って惚れて自分を変えたくて女装を始めたストーカー

ゲームが好きで、どんなゲームでもすぐ理解し、上手く扱える

わりと常識人で、ツッコミ担当みたいなところがある

本名は誰も知らず、下の名前は不明

「Fortuna」の黒服、キッチン担当 

料理が上手い。外車に乗り、高級タワーマンション最上階に住む金持ち

みずきと大学時代に出会い、容姿をプロデュースされた

24歳 童貞であり、コンプレックスで地雷

本人曰く惚れたら一途で尽くすタイプ(の変態)

あきよし

本名は遠藤 明芳

うたとかのんと同じ高校に通う同級生

うたと同じくらいに頭が良く、同じく女子にモテ、2大有名人

かのんのことが好きだが、本命の女の子には奥手 

そうしているうちにうたに取られてた

鳳 恭二

26歳 かの有名な鳳グループ長男

そんなに重要じゃない むしろ全く重要じゃない

女を見て顔よりまず尻と胸に目がいく 無職で親の脛齧りクソ野郎

メイドにも嫌われている残念な大人

鳳 沙織

かの有名な鳳グループ長女

25歳彼氏いない歴年齢で、乙女ゲームが趣味なオタク

ネットの名前はしゃおで、オタクと交流するサークル主

残念な美人 職業はアフィリエイター

橘 

鳳家メイド長

昔から仕えている古株メイドだが、その頃から容姿が劣化しない

誰に対してもわりと容赦がない

花咲里

鳳家メイド見習い新人

ドジで屋敷の壺をよく割り、隠蔽しているがすぐバレるポンコツ

恭二のことを舐めており、馬鹿にしているが、恭二も見下す唯一の女

腹の中は真っ黒だったりしないとか 惚れっぽい夢見がち20歳

坂宮 ゆかり

お金持ちな坂宮グループお嬢様

魅惑のおっぱいFカップ

昔から胸がコンプレックスで男性が苦手、結果レズビアンに走った

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色