本日限定!執事の男の娘メイドさん

文字数 3,278文字

本日、3月14日――ホワイトデー

今日だけはいつもと違う営業日なのです

いつもはピンクを基調にしている店内も、今日だけは黒と白で少しシックに。

いつもは女装だけど、今日だけは男子の姿。メイドは執事に。

お客さんも、女性のみ。当然、男性入店禁止なのです。

すみませーん! こっち、お願いしますー!
僕?
そうでーす! あと、そこの人も!
お姉さん、うただけじゃなくて、うさぎをご指名だなんて、欲しがりだね?
キャーーーーーーーーーー!!!うさぎちゃん!!!その姿もかわいい!
かわいいって言ってくれるのは嬉しいけど、今日だけはかっこいいって言って欲しいな? うさぎも男だから……噛みついちゃうよ?
か、噛みついてーーーーーーーーーーーッッ!!!
なんだこのノリ……付いて行けない
うーた! 聞いてた? 今の
えっ……ああ何? 聞いてなかった
リクエスト、うさぎとうたがポッキーゲームしてるのが見たいんだってさ
は……? はああああああああああああああああああーーーー!?!? いや、むりなんだけど、気持ち悪っ……!!
うさぎだって嫌だけど、仕方ないからやるわよ! 執事はお嬢様の言うことには逆らえないんだから
くっ……僕はこの、腐った世の中を変えたいっ……!!
はー? なに言ってんの んじゃ、これ咥えてーーそう……上手
うっ、ううっ……
ニヤニヤ


*******************************

うわあ……見たくないものを見てしまった
うたさん、代わってくれませんかねえ……
きもいですよ!? 榊さん!!
というか、なんでゆたさんはここにいるんですか、表にいたはずじゃ?
だってお姉さんたち怖いんですもん! 女性がたくさん集まるとなんかよく分からない怖さがありますよね……
ゆたくんお疲れ? まだ10分もホール出てないのに
す、すみません……女性ってまだ慣れないです 
大丈夫だよ、休んでて、暇だしおれが行ってくる
えっ!?


*******************************
ゆたくんどっか行ったー……つらーいマジ病みー
あんたがゆたくん絶対受けだよーむしろ絶対彼氏いる!とかって大きい声で騒ぎすぎなんだよ
だってー、キスマついてるしー、隠してないし気づいてないよね?
だよねー てか初々しいし、可愛いし3次元も捨てたものじゃないね。童貞非処女最高ー!
(すごい噂されてるーー!?確かに童貞非処女なんだろうけど……!観察眼すごすぎ!)
どんな風に感じるんだろ……ああああー!次のネタにしたいー!
教えてあげようか?
えっ!? すごいイケメン!! 誰?! メイドさんにいた? てか教えてあげようかってなに!?えっ!!
彼氏? なーんでも知ってるよ、ゆたくんのことなら
え、ええええええええええーーーー!?!? うそっ!!ホンモノキタコレ!! どんな変態かと思ったらイケメンお兄さんだったんですけど
えー? どんな奴だと思ってたの(笑)
太った髭の濃いおっさんでパトロンに囲われてるのかと思ってたー
わかるwwwwwwwww
あははははーーー……


*******************************


はあ……はあ……つ、疲れた  
うたとカップリング組まされたうさぎも可哀そうだわ! 
ノリノリだったじゃないか、このホモ野郎
うるさい! うさぎは性別うさぎだからホモじゃないしっ!
……!? 兄さんでも見て癒されようと思ったのに、兄さんがいない
えっ、ていうかお姉さまーーーーー!?!?
え゛っ!?


*******************************

新作の同人誌のネタ、うさぎくんとうたくんでいこうかと思ってたけどお兄さんが全員をヤリ捨てて依存させていくのにしよー
だ、誰得?
俺得 俺得ーーー!!!
そうなんだー、あはははー……
(あーもう、うぜえ、めんどくせーー、女って好きでも嫌いでもなかったけどうぜー、今まで女にキレたことはないおれだけど、そろそろキレそう。てかもうこれ女じゃない人種?)
完成したら読ませてあげますからね!
いらねえよ
えっ!
いらねえって言ったの。人に勝手にネタにされて、オナネタ読まされるこっちの身にもなれ? そういう世界もいいけど、ホワイトデーなんだから現実の男とデートくらいしな?
そんな人いないんですけど!
……一夜だけなら相手してやってもいいけど? 顔は見えない体勢でね
み、みみみみみみずきさん!?!?
え、えええええええええええーーーーーーーー!!なに言っちゃってんのーーーーーーーーー!!!最高だけど!!!!!!!
は、はうっ…………ゲス攻め最高……ごふっ……
ギャーーーーーーーーーー倒れたーーーーーーー!!!!!!! 
貴方……仮にもオーナーなんですから、お客様に暴言吐かないで下さい、店潰す気ですか?
はっ……ご、ごめん
いえ!全然!!!最高でしたので!!!!!!!!!!!!!!! ネタが決まりました!!ありがとうございますっ!!!
そう……? ごめんねほんと!!!! あんなこと言ったけどお詫びにぜひ本買わせてね?
ありがとうございます! でも琴線に触れたの私たちがうるさかったからですよね……お詫びに本お送りさせていただきますね! 最高なの描きますから!
う、うん……
本? なにそれ?
あー……うたとうさぎさんがネタにされるところだったよ
うたなんて無理!!!!!!! うさぎとお姉さまにして!!!!!!!
……というか、あんた元ヤン?
そうだよ!!!! あーー、やらかした!!!
設定、盛りすぎじゃね?
わ、わかる
うさぎさん、私ともポッキーゲームしましょう!!!!!!!
しないわよっ!!!!!!!!死ね!!!!!!!
うたさん……私と間接ポッキーゲームしましょう
は?? 意味わからないこと言わないでくれる??
いえ、うたさんとポッキーゲームしたらそれば間接的にうさぎさんとポッキーゲームしたということになるのでは???
真面目な顔で何言ってんの、バカでしょ
うさぎさん!うさぎさん! そういう格好も似合いますね! ギャップ萌えです!
うさぎには出来ないことなんてないしね、美少年だからどんな格好も似合っちゃうのよ
きゅん台詞って言うんですか? ああいうの言えちゃうのも流石です!
まーねー! 

……ゆた、好きだよ、あんなクズ止めてうさぎにしとかない? 

えっ、ええええええっ……!?!?
おい待てうさぎ、そのクズっておれのことじゃないよね?!
え? お姉さまはクズだよ?
ひどっ!!! ゆたくんぽーっとしてるし! おれがいるんだから、他の子見たら嫌だからねっ!
ぽーーっ……
恐るべし、男のうさぎ……!!

後日
なんか届いてましたよ

忘れていた頃に届いたのは郵便物で、中に入っていたのは一冊の薄い本だった。

わーーーい! 薄い本!!
これ……まさかキレちゃったやつの同人誌なんじゃ……!しかも、成人指定なんだけど!!
ボク見ちゃいけないやつだ……!!
兄さんこの年でAVもエロ本でさえ見たことないもんね。思春期いつくるの?
裸の女の人とか見たら悪いだろっ……!! むしろなんでそんなに普通に見れるの
むしろそれが通過儀礼だよ。僕は純粋すぎる兄さんが心配になるよ……
えーーーい中見ちゃえーー!! パラパラ……って、うわあああああーーーーーーーーー!!!
えっ!? 一体何が!?
す、すごかった……えろかった……ぐちゃぐちゃに犯されるお姉さまも最高かわいい……
え゛っ!!
うわ……これは……えげつな……てかなんで妊娠してんの、男なのに
ああ、それはオメガバースというジャンルで――
捨てよう!!!! 読まないうちに捨てよう!!!
読みたいです……
ダメ!!!!! いい子は見ちゃいけません!!!!
これは最高ですね これを弱みとして今度みずきさんを脅しましょう
ふざけんな死ね!!!!!!!!!!!!!!!!
実はその同人作家2人組は大手壁サーであった。

みずきをモデルに描かれた新作同人誌は即日完売、オクで高額で取引されるほどそれはもうクオリティの高さから売れに売れた。


ホワイトデー特別企画は今回限りということになったとかならなかったとか。

ただ1つ――売り上げは裏切らない。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ゆた

本名は星川 由汰

15歳 高校1年生

知識もなく、存在も知らなかった女装メイドに志願した 

純真さ故に人を疑わず、よく知らない人に付いて行く傾向がある

みずきのことになると嫉妬深くなる

みずき

本名は門脇 瑞貴

24歳、「Fortuna」のオーナー 

衣装、店内、経営、全てをプロデュースする

正体を隠すため女装しているが、女性の美に目覚める。もはや趣味。

学生時代は荒れてたので感情的になるとその時の口調になる

みずきのもう一つの普段着

店の裏にいる時や部屋にいる時、商談なんかはこの格好でいる

何故か口調も変わるけれど、気分というもの

オネエ言葉は疲れるというのが本音

うた

本名は星川 詩汰

15歳 高校1年 ゆたと双子だが高校は別で進学校

頭がよく、いつもテストでTOP10に入る。運動神経もよく、女の子にモテるが、そのわりには平凡な彼女を持つ 

ゆたのことになると我を失うブラコン 

みずきがゆたに手を出さないよう、監視のためメイドになる

かのん

本名は伊東 花音

高校1年 16歳

うたと同じ高校に通う女子高生

うたにぞっこんで、その他はどうでもいい

料理も出来ないし勉強も下から数えた方が早い、何でも平均より下な女の子だが、うたへの愛は負けない 好きになったのは一目惚れ

うさぎ

本名は宇佐美 巧

20歳 大学2年

みずきに出会って惚れて自分を変えたくて女装を始めたストーカー

ゲームが好きで、どんなゲームでもすぐ理解し、上手く扱える

わりと常識人で、ツッコミ担当みたいなところがある

本名は誰も知らず、下の名前は不明

「Fortuna」の黒服、キッチン担当 

料理が上手い。外車に乗り、高級タワーマンション最上階に住む金持ち

みずきと大学時代に出会い、容姿をプロデュースされた

24歳 童貞であり、コンプレックスで地雷

本人曰く惚れたら一途で尽くすタイプ(の変態)

あきよし

本名は遠藤 明芳

うたとかのんと同じ高校に通う同級生

うたと同じくらいに頭が良く、同じく女子にモテ、2大有名人

かのんのことが好きだが、本命の女の子には奥手 

そうしているうちにうたに取られてた

鳳 恭二

26歳 かの有名な鳳グループ長男

そんなに重要じゃない むしろ全く重要じゃない

女を見て顔よりまず尻と胸に目がいく 無職で親の脛齧りクソ野郎

メイドにも嫌われている残念な大人

鳳 沙織

かの有名な鳳グループ長女

25歳彼氏いない歴年齢で、乙女ゲームが趣味なオタク

ネットの名前はしゃおで、オタクと交流するサークル主

残念な美人 職業はアフィリエイター

橘 

鳳家メイド長

昔から仕えている古株メイドだが、その頃から容姿が劣化しない

誰に対してもわりと容赦がない

花咲里

鳳家メイド見習い新人

ドジで屋敷の壺をよく割り、隠蔽しているがすぐバレるポンコツ

恭二のことを舐めており、馬鹿にしているが、恭二も見下す唯一の女

腹の中は真っ黒だったりしないとか 惚れっぽい夢見がち20歳

坂宮 ゆかり

お金持ちな坂宮グループお嬢様

魅惑のおっぱいFカップ

昔から胸がコンプレックスで男性が苦手、結果レズビアンに走った

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色