メイドくんはみずきちゃんに恋してる

作者 南雲あや

[恋愛・ラブコメ]

68

822,892

0件のファンレター

僕たち男だけど、メイドデビューしちゃいました!

趣味全開でお送りする
女装男子×男の娘の百合?薔薇?ドタバタイチャラブコメディー!

注:きゃらふとでキャラクター作成しています。

目次

完結 全67話

2022年10月05日 18:57 更新

  1. 第1章 女装メイド喫茶club「Fortuna」へようこそ

  2. かわいいお姉さんには気を付けろ2017年11月04日
  3. 憧れのお姉さんは〇〇〇2017年11月04日
  4. みずきちゃんのあやしいおくすり2017年11月05日
  5. かわいい子には女装させろ2017年09月08日
  6. 弟子入りさせて下さい、ご主人様っ!2017年09月08日
  7. メイドになった男の娘2017年09月08日
  8. 幕間

  9. 1章振り返りトーク2017年11月05日
  10. キャラクター 全身絵2017年11月04日
  11. 第2章 男の娘♡Temptation

  12. うたの拗らせたブラコン2017年08月28日
  13. 潜入!男の娘カフェ ーご奉仕、して…?ー2017年09月25日
  14. かわいすぎて、ムカつく2017年11月05日
  15. うたちゃん記念日2017年09月01日
  16. イタズラな痕……許さない2017年11月05日
  17. 兄さんといっしょ2017年11月04日
  18. 幕間

  19. 2章振り返りトーク2017年11月01日
  20. なんかエロい!2017年09月11日
  21. キャラクター全身絵②2017年11月01日
  22. 第3章 Rabbit Syndrome

  23. 夜のうさぎちゃん2017年09月25日
  24. 恋に恋するピュアうさぎ2017年09月07日
  25. みずきちゃんも男の子です!2017年09月07日
  26. 思い出の場所で――2017年09月11日
  27. うさぎだけの、お姉さまっ♡2017年09月10日
  28. 幕間

  29. 3章振り返りトーク2017年09月12日
  30. 忍び寄る不穏な影2017年09月14日
  31. 第4章 たった一つのユートピア

  32. にゃんにゃんしようにゃ♡2017年11月05日
  33. ネコ耳は正義ってことでF.A?2017年11月05日
  34. 嫉妬は甘い夜の魔法2017年09月17日
  35. 捨てられた過去と捨てていく今に2017年09月18日
  36. 「キミ」がいない場所2017年09月18日
  37. 4.5章 それぞれのDays

  38. うた・かのん編「男の子なんだね」2017年09月20日
  39. うさぎ・榊編①「きもいわけがないでしょう」2017年09月20日
  40. うさぎ・榊編②「馬になりなさい!」2017年09月23日
  41. 第5章 鳳家とみずきさん

  42. ①「イケメン!たらし!」2017年09月22日
  43. ②「絶対に嫌!」2017年10月03日
  44. ③「モノ好きなお嬢様だね?」2017年09月25日
  45. ④「もはやアイデンティティ!」2017年11月05日
  46. ⑤「少女漫画でよくあるやつ」2017年09月26日
  47. 幕間

  48. 5章振り返りトーク2017年09月29日
  49. 時空列謎でお送りする甘い言葉しりとり2017年09月29日
  50. 最終章 これがわたしの、Happy Wedding

  51. 結婚式の行方2017年10月03日
  52. 誘拐ではありません、誘いに乗りましたっ!2017年10月05日
  53. 狂気と愛情のようにツンとデレは紙一重2017年10月09日
  54. 制服を脱いだメイドは、もはやメイドじゃない2017年10月12日
  55. にめんせい☆ドSみずき降臨2017年10月26日
  56. キミの為だけのドレスを2017年10月21日
  57. 世界もメイドくんに恋してる2017年10月25日
  58. それでは最後に誓いのキスを2017年10月31日
  59. エピローグ 

  60. 血が同じなら色々と似ている2017年11月11日
  61. 今日も「Fortuna」は平和です2017年11月14日
  62. 後日談

  63. 趣味は恋人の観察♡2017年12月28日
  64. 淫乱で変態、そんな生活でも悪くない2018年01月24日
  65. 嫉妬する犬、ある日の朝2017年12月29日
  66. ショートストーリー

  67. うさぎの本名2017年10月09日
  68. 女装男子だと信じたいお姉さん2017年11月05日
  69. たとえばそんな声帯希望2018年01月13日
  70. 本日限定!執事の男の娘メイドさん2018年03月14日
  71. 名物看板メイド、崩壊の危機ですよ?

  72. 異論は認めるガールズトーク2018年02月17日
  73. うたちゃん、メイド辞めるってよ2018年02月17日
  74. 悩み、葛藤、その心のうち2018年02月19日
  75. 衆人の中心で愛を叫ぶバカップル2018年02月22日
  76. 褒めろ、褒めろ、超褒めろ!!2018年03月15日
  77. Q&Aしちゃうコーナー

  78. みずき編2017年11月11日
  79. うた編2018年03月30日
  80. 変態眼鏡は初恋うさぎの夢を見るか

  81. 俺たちに胸はないこともないらしい2022年06月15日
  82. 突き出せ53922022年10月02日
  83. ああっ、女神さま!うさぎさまっ!2022年10月03日
  84. 夏が始まる明け方のエモさをまだ知らない2022年10月05日

登場人物

ゆた

本名は星川 由汰

15歳 高校1年生

知識もなく、存在も知らなかった女装メイドに志願した 

純真さ故に人を疑わず、よく知らない人に付いて行く傾向がある

みずきのことになると嫉妬深くなる

みずき

本名は門脇 瑞貴

24歳、「Fortuna」のオーナー 

衣装、店内、経営、全てをプロデュースする

正体を隠すため女装しているが、女性の美に目覚める。もはや趣味。

学生時代は荒れてたので感情的になるとその時の口調になる

みずきのもう一つの普段着

店の裏にいる時や部屋にいる時、商談なんかはこの格好でいる

何故か口調も変わるけれど、気分というもの

オネエ言葉は疲れるというのが本音

うた

本名は星川 詩汰

15歳 高校1年 ゆたと双子だが高校は別で進学校

頭がよく、いつもテストでTOP10に入る。運動神経もよく、女の子にモテるが、そのわりには平凡な彼女を持つ 

ゆたのことになると我を失うブラコン 

みずきがゆたに手を出さないよう、監視のためメイドになる

かのん

本名は伊東 花音

高校1年 16歳

うたと同じ高校に通う女子高生

うたにぞっこんで、その他はどうでもいい

料理も出来ないし勉強も下から数えた方が早い、何でも平均より下な女の子だが、うたへの愛は負けない 好きになったのは一目惚れ

うさぎ

本名は宇佐美 巧

20歳 大学2年

みずきに出会って惚れて自分を変えたくて女装を始めたストーカー

ゲームが好きで、どんなゲームでもすぐ理解し、上手く扱える

わりと常識人で、ツッコミ担当みたいなところがある

本名は誰も知らず、下の名前は不明

「Fortuna」の黒服、キッチン担当 

料理が上手い。外車に乗り、高級タワーマンション最上階に住む金持ち

みずきと大学時代に出会い、容姿をプロデュースされた

24歳 童貞であり、コンプレックスで地雷

本人曰く惚れたら一途で尽くすタイプ(の変態)

あきよし

本名は遠藤 明芳

うたとかのんと同じ高校に通う同級生

うたと同じくらいに頭が良く、同じく女子にモテ、2大有名人

かのんのことが好きだが、本命の女の子には奥手 

そうしているうちにうたに取られてた

鳳 恭二

26歳 かの有名な鳳グループ長男

そんなに重要じゃない むしろ全く重要じゃない

女を見て顔よりまず尻と胸に目がいく 無職で親の脛齧りクソ野郎

メイドにも嫌われている残念な大人

鳳 沙織

かの有名な鳳グループ長女

25歳彼氏いない歴年齢で、乙女ゲームが趣味なオタク

ネットの名前はしゃおで、オタクと交流するサークル主

残念な美人 職業はアフィリエイター

橘 

鳳家メイド長

昔から仕えている古株メイドだが、その頃から容姿が劣化しない

誰に対してもわりと容赦がない

花咲里

鳳家メイド見習い新人

ドジで屋敷の壺をよく割り、隠蔽しているがすぐバレるポンコツ

恭二のことを舐めており、馬鹿にしているが、恭二も見下す唯一の女

腹の中は真っ黒だったりしないとか 惚れっぽい夢見がち20歳

坂宮 ゆかり

お金持ちな坂宮グループお嬢様

魅惑のおっぱいFカップ

昔から胸がコンプレックスで男性が苦手、結果レズビアンに走った

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

メイドくんはみずきちゃんに恋してる

南雲あや  nakumoaya

執筆状況
完結
エピソード
67話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
男の娘, 女装, BL, NL, コメディ, 下ネタ, R-15, メイド, 性別迷子
総文字数
93,420文字
公開日
2017年08月24日 14:22
最終更新日
2022年10月05日 18:57
ファンレター数
0