たとえばそんな声帯希望

文字数 715文字

これはすべて妄想として軽く聞いて欲しいのですが
うん?
我々のイメージボイスを考えました
は???
聞こえませんでしたか?それともバカだから理解できませんでした?
バカじゃねーし! えっ、いや、聞こえたけどさ、我々のイメージボイスってなに、今喋ってるおれの声は!? こういう声じゃないの?
いや、まあそれは置いておいて……
置いとくなーーーーーーーー!!!!!!!
えーーー……こほん、では俺が考えた最強のキャスティングはこれだ
聞けよっっっっ!!!!!!!!
ゆた……村〇歩

うた……山下〇樹

みずき……斉藤〇馬

うさぎ……小林〇紀

榊……梅原〇一郎

どうでしょう
…………
あれ、みずきさん?
い、イイじゃない……!!!!
ふふ、でしょう!!!!!
今をときめく人気声優のイケボがつけばおれの人気がさらに上がるね! 業界騒然じゃない? いやー、モテて困っちゃうなあ
ははは、御冗談を
1億円あれば声優さんにオファーしてドラマCDを作ってたね! そんなお金ないけど!
まあ、うち経営やばいですしね
やばくない! ちゃんと遊んで暮らせますっ!!! そんなこと言ってると給料なしにするから!無償でおれに尽くせよ?
嫌です。というかそれは労働基準法的にアウトですから。みずきさんは牢屋行きです。
ぐっ……
牢屋で看守にいたぶられるみずきさん……想像しただけで……
なに!?
愉快です。あははははははははははは!!!!!
うっ……梅原〇一郎はそんな笑い方しないっ!!!!!
おっと、失礼しました。イケボというものも大変ですね。
まあ実際こうなったらいいなってだけでお前は梅〇ボイスじゃないんだけどね。
まあ全部ただの妄想ですからね。想像するくらいは無料(タダ)です!!
無料(タダ)最高!!!!!!!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ゆた

本名は星川 由汰

15歳 高校1年生

知識もなく、存在も知らなかった女装メイドに志願した 

純真さ故に人を疑わず、よく知らない人に付いて行く傾向がある

みずきのことになると嫉妬深くなる

みずき

本名は門脇 瑞貴

24歳、「Fortuna」のオーナー 

衣装、店内、経営、全てをプロデュースする

正体を隠すため女装しているが、女性の美に目覚める。もはや趣味。

学生時代は荒れてたので感情的になるとその時の口調になる

みずきのもう一つの普段着

店の裏にいる時や部屋にいる時、商談なんかはこの格好でいる

何故か口調も変わるけれど、気分というもの

オネエ言葉は疲れるというのが本音

うた

本名は星川 詩汰

15歳 高校1年 ゆたと双子だが高校は別で進学校

頭がよく、いつもテストでTOP10に入る。運動神経もよく、女の子にモテるが、そのわりには平凡な彼女を持つ 

ゆたのことになると我を失うブラコン 

みずきがゆたに手を出さないよう、監視のためメイドになる

かのん

本名は伊東 花音

高校1年 16歳

うたと同じ高校に通う女子高生

うたにぞっこんで、その他はどうでもいい

料理も出来ないし勉強も下から数えた方が早い、何でも平均より下な女の子だが、うたへの愛は負けない 好きになったのは一目惚れ

うさぎ

本名は宇佐美 巧

20歳 大学2年

みずきに出会って惚れて自分を変えたくて女装を始めたストーカー

ゲームが好きで、どんなゲームでもすぐ理解し、上手く扱える

わりと常識人で、ツッコミ担当みたいなところがある

本名は誰も知らず、下の名前は不明

「Fortuna」の黒服、キッチン担当 

料理が上手い。外車に乗り、高級タワーマンション最上階に住む金持ち

みずきと大学時代に出会い、容姿をプロデュースされた

24歳 童貞であり、コンプレックスで地雷

本人曰く惚れたら一途で尽くすタイプ(の変態)

あきよし

本名は遠藤 明芳

うたとかのんと同じ高校に通う同級生

うたと同じくらいに頭が良く、同じく女子にモテ、2大有名人

かのんのことが好きだが、本命の女の子には奥手 

そうしているうちにうたに取られてた

鳳 恭二

26歳 かの有名な鳳グループ長男

そんなに重要じゃない むしろ全く重要じゃない

女を見て顔よりまず尻と胸に目がいく 無職で親の脛齧りクソ野郎

メイドにも嫌われている残念な大人

鳳 沙織

かの有名な鳳グループ長女

25歳彼氏いない歴年齢で、乙女ゲームが趣味なオタク

ネットの名前はしゃおで、オタクと交流するサークル主

残念な美人 職業はアフィリエイター

橘 

鳳家メイド長

昔から仕えている古株メイドだが、その頃から容姿が劣化しない

誰に対してもわりと容赦がない

花咲里

鳳家メイド見習い新人

ドジで屋敷の壺をよく割り、隠蔽しているがすぐバレるポンコツ

恭二のことを舐めており、馬鹿にしているが、恭二も見下す唯一の女

腹の中は真っ黒だったりしないとか 惚れっぽい夢見がち20歳

坂宮 ゆかり

お金持ちな坂宮グループお嬢様

魅惑のおっぱいFカップ

昔から胸がコンプレックスで男性が苦手、結果レズビアンに走った

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色