ああっ、女神さま!うさぎさまっ!

文字数 2,060文字

うたが店に欠勤の電話をした後。

電話を切ったみずきは誰もいない部屋で1人ため息を吐いた。

マジ、許せん
ただいま戻りました…って何ですかその目は。何かしましたか?
その時、足りない食材を買いに出ていた榊がスーパーの袋を抱えながら店に戻ってきて声をかけた。


あのさ、今日はうさぎについてあげて。あと、滅茶苦茶優しくしてあげてくんない?
え?うさぎさんですか。言われるまでもなく毎日優しく甘やかしてますけど、というか優しくとは一体
え、えーとそうだな……おれ的にはしてほしい事全部聞いてあげてたくさんキスするとかさ…とにかく!激しく自分本意なセックスしないで優しくすること!
はぁ…まぁ心配なく、あまり自分の意見を通すのも申し訳ないのでそういう事はうさぎさんから求められた時しかしないと決めました。それに……いえ、何でもないです。まあそういう事で。
はあ!?!?おま…うさぎはあれでも自分の意見なんか言えないコミュ障なツンデレっ子なの!それなのに相手から求めるとか…お前にうさぎはやれん!
はぁ……お前はうさぎさんの父親なのか?
お兄ちゃんでお姉さまだよ!!!父親なんて歳じゃないから!!
……まぁ、言うことは分からないでもない…というか、俺も臆病なのが悪い。この際だから言うが2人きりになるとドキドキして緊張するというか、触れるの怖いし未だに行為をした事がないというか…だな。
え、ええええええ!!!マジで!?まだ童貞だったの!?え、待って前の騒動の時騒いでたやつは何なの
飲みすぎると記憶無くなるからな……きっとその時の俺がやらかしたんだろう。今の俺には覚えがない。
なにキリッとした顔してんだよ!最悪な大人じゃねーか!……つうかそうなると圧倒的にコミュニケーションが足りてないから。そんな状態で別れてくれないうさぎに感謝しな?
ああ……流石俺の女神うさぎさん。それに比べ俺はクズでクソで生きている価値もないゴミだ。俺を縛って川に流してくれ。
うぜえ!!!キャラ崩壊してんだろこいつ……全く、何でそんなに立派なモンついてんのに小さいんだよ。宝の持ち腐れすぎんだろ。

…まあ、とにかく!今日はもういいから今すぐ○○駅の近くの公園に向かう事!

はあ……分かりました。あ、アイスを冷凍庫に入れてからでもーー
そんなのおれがやっとくから早く行けよ、もうっ
そうですか、では行ってきます
そうして、今に至る。

何の事か分からず店を追い出され、言われた通りにタクシーでここに駆けつけた榊はうさぎの姿を見て咄嗟にスキンシップが必要というアドバイスを胸に後ろから抱きしめていた。いわゆるバックハグというものである。けれどその行動が今は琴線に触れる地雷になっていて頭突きされる羽目になるとは思わなかった。一瞬意識が飛びかかったが耐えた。

キャーーー!!何でここに!?というか普通に声かけなさいよ、不審者かと思ってビックリしたじゃない……っ!
す、すみません…うさぎさんが寂しそうにしていたので抱きしめたくて……でも誰か分からないしいきなりで非常識すぎました
うぅ…ほんとよもう…間が悪いっていうかタイミングが悪いっていうか…慣れない事しないでよっ!ふ、2人きりの時はうさぎに興味なさそうにするくせに…んんっ!
指を顎にかけられて覗き込むように顔が近づいてきたかと思うと唇が塞がれた。

泣きそうになっていたうさぎは衝撃で涙が引っ込んだ。呼吸が止まったかと思った。実際止めていたのだが。

うさぎさん、すみません寂しがらせて
ほんとなんだから…っ、ばか!!
じゃあ帰りましょう?食べたいものがあれば帰りに買っていきましょうか。何が食べたいですか?
うーんと……牛フィレの赤ワイン煮込みとミモザサラダ、手作りのコーンポタージュ
はあ……まあ時間もありますし大好きなうさぎさんのリクエストなので大丈夫ですけど。
その辺のスーパーで目当ての食材を買った後タクシーで帰宅し、2人は同居する部屋に帰ってきた。

料理が出来上がるまでの時間、シャワーを浴びる事にした。


(ふぅ……うたが来なかったら今頃あの男に…なんて、考えたくもないのに何で考えちゃうんだろ。あーーダメダメ、反応しちゃったのも出してないからだし…ほんと厄介よねこれ)
うさぎは自分の性別を恨んだ。主に股間に現在抱える問題について。可愛い自分に唯一ついてる可愛くないもの。
(昔はお姉さま相手に馬鹿みたいにシコってたけどもうそういう対象じゃ無くなっちゃったし……大体なんでこんな可愛いうさぎに手を出してこないわけ!?ハ…ッまさか浮気!?他で済ませてきてるとか!?先週のチラッと聞こえた話によると店に行きたいとか何とか言っていた気がする。しかも胸に挟まれるとか何とか。)
……って、なんかこんなのうさぎがあいつの事めちゃくちゃ好きみたいじゃないのよ!!最初の関係はどこいった!!納得いかないっ!!
わしゃわしゃと凄い勢いでシャンプーを泡立てた。自分の顔は見たくなくて極力鏡は見ずに身体だけを見て終えた。絶対赤くなっている自信があったから、そんな恥ずかしい顔は見たくなかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ゆた

本名は星川 由汰

15歳 高校1年生

知識もなく、存在も知らなかった女装メイドに志願した 

純真さ故に人を疑わず、よく知らない人に付いて行く傾向がある

みずきのことになると嫉妬深くなる

みずき

本名は門脇 瑞貴

24歳、「Fortuna」のオーナー 

衣装、店内、経営、全てをプロデュースする

正体を隠すため女装しているが、女性の美に目覚める。もはや趣味。

学生時代は荒れてたので感情的になるとその時の口調になる

みずきのもう一つの普段着

店の裏にいる時や部屋にいる時、商談なんかはこの格好でいる

何故か口調も変わるけれど、気分というもの

オネエ言葉は疲れるというのが本音

うた

本名は星川 詩汰

15歳 高校1年 ゆたと双子だが高校は別で進学校

頭がよく、いつもテストでTOP10に入る。運動神経もよく、女の子にモテるが、そのわりには平凡な彼女を持つ 

ゆたのことになると我を失うブラコン 

みずきがゆたに手を出さないよう、監視のためメイドになる

かのん

本名は伊東 花音

高校1年 16歳

うたと同じ高校に通う女子高生

うたにぞっこんで、その他はどうでもいい

料理も出来ないし勉強も下から数えた方が早い、何でも平均より下な女の子だが、うたへの愛は負けない 好きになったのは一目惚れ

うさぎ

本名は宇佐美 巧

20歳 大学2年

みずきに出会って惚れて自分を変えたくて女装を始めたストーカー

ゲームが好きで、どんなゲームでもすぐ理解し、上手く扱える

わりと常識人で、ツッコミ担当みたいなところがある

本名は誰も知らず、下の名前は不明

「Fortuna」の黒服、キッチン担当 

料理が上手い。外車に乗り、高級タワーマンション最上階に住む金持ち

みずきと大学時代に出会い、容姿をプロデュースされた

24歳 童貞であり、コンプレックスで地雷

本人曰く惚れたら一途で尽くすタイプ(の変態)

あきよし

本名は遠藤 明芳

うたとかのんと同じ高校に通う同級生

うたと同じくらいに頭が良く、同じく女子にモテ、2大有名人

かのんのことが好きだが、本命の女の子には奥手 

そうしているうちにうたに取られてた

鳳 恭二

26歳 かの有名な鳳グループ長男

そんなに重要じゃない むしろ全く重要じゃない

女を見て顔よりまず尻と胸に目がいく 無職で親の脛齧りクソ野郎

メイドにも嫌われている残念な大人

鳳 沙織

かの有名な鳳グループ長女

25歳彼氏いない歴年齢で、乙女ゲームが趣味なオタク

ネットの名前はしゃおで、オタクと交流するサークル主

残念な美人 職業はアフィリエイター

橘 

鳳家メイド長

昔から仕えている古株メイドだが、その頃から容姿が劣化しない

誰に対してもわりと容赦がない

花咲里

鳳家メイド見習い新人

ドジで屋敷の壺をよく割り、隠蔽しているがすぐバレるポンコツ

恭二のことを舐めており、馬鹿にしているが、恭二も見下す唯一の女

腹の中は真っ黒だったりしないとか 惚れっぽい夢見がち20歳

坂宮 ゆかり

お金持ちな坂宮グループお嬢様

魅惑のおっぱいFカップ

昔から胸がコンプレックスで男性が苦手、結果レズビアンに走った

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色