夏が始まる明け方のエモさをまだ知らない

文字数 1,450文字

シャワーを浴び終え髪を乾かし、ダイニングに向かうと丁度料理が出来上がった頃であった。

指定席に座り、いただきますと言ってナイフとフォークで食べ始める。

無言。重苦しい空気の中、カチャカチャとシルバーの音が響く。

特に話し出す事も浮かばなかったのでうさぎは黙っていた。こういう時普段は榊は今日あった事など何か適当にいつも会話してくる。

不思議に思い料理を味わっている時

……うさぎさん、すみません。さっき携帯が鳴っていて…悪いと思ったのですが出てしまいました。警察署からでしたよ。
……っ、何で勝手に出るわけ!?プライバシーの侵害よっ!
それは謝ります。けれど、何で今まで言ってくれなかったんですか?……いえ、攻めるのは間違ってますよね、言いづらい私が悪いんです。恋人失格です。
〜〜〜〜っ!!だから、そういう風に自分責めるんじゃなくて、して欲しいことはもっと別にあって……ああっ、もうっ!!!
うさぎは手元にあったワイングラスを手に取りグイッと一気に飲み干した。中身は水である。
何で鬱入っちゃうのよ…いいっ?まず怖かったよね?って頭をなでなでしてよしよししてめいいっぱいぎゅうって抱きしめるの!
は、はい…怖かったですよね、よしよし、うさぎさん
うぅ…怖かった、怖かったよぉ……ねぇ、お願いがあるの
はい、何ですか、私が何でもーー
抱いて欲しいの……
え‘‘っ……そ、それは……ですね……
……ふーん、無理なんだ。うさぎの事好きって言ってるのは嘘なわけ?
いえっ、うさぎさんの事は大好きなんです!世界で一番愛しているんです!
嘘だもん!元はといえば付き合ってから手を出さないせいで痴漢に反応しちゃったし…っ、うさぎが欲求不満なのもあんたのせいなんだからっ!責任をとってよ……
……分かりました、お見せします。引かないで下さいね。
う、うん……
榊に手を引かれ、連れて来られたのは寝室。と言っても名ばかりで自室で寝ているのでインテリアに等しい。うさぎには別室が与えられているので入った事はない。置いてあるのはダブルベットのみである。白いカバーとシーツが皺一つなく伸びており、まるでホテルの一室のようである。

そこにうさぎはぽふっと投げられた。

うさぎさん…可愛い…っ、はぁ…好き、です…
そう言ってパジャマの裾を捲り、素肌を愛撫していく。

甘く、激しく、舌で転がしていくーー。そしていくらかの工程が終わった頃のこと……

うっそ、ま……って!その大きさ……反則じゃない?!
ええ……だから今まで避けていたんですよ。苦しむうさぎさんの顔なんて見たくなくて……
そんな理由!?!?
でも今更止めろとかいくらうさぎさんの頼みでも無理ですから。誘ったのはそちらなんで。
うぅ……明日は休日!いいわ、好きなだけ付き合ってあげるんだから……っ!!
う、うさぎさ〜〜ん!!可愛いっ女神!大好きです愛してます!
……うさぎも。……って、きゃあ!さらにおっきくすんなアホ!ばか!変態〜〜!!
夜は長かった。

気が付けば空が白み始めるーーそんな夏の始まり。明日が休日な事に感謝するしかないうさぎであった。

翌日。

休日だがバイトがあることを忘れていたうさぎ。

あれ?うさぎさんは?
あっはは……腰が痛くて動けないらしいわ
ええっ、動けないくらいなんて心配ですね…、アンメ○ツヨコヨコとピッ○エレキバンを差し入れしなくちゃ!
あーーうん、そうね、あれは効くものね
はい!重いもの持った後とかデスクワークの後とかに使います!…あれ、何でそんな哀れみの目で見るんですかぁ!
ソンナコトナイワヨ??
カタコトだぁ!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ゆた

本名は星川 由汰

15歳 高校1年生

知識もなく、存在も知らなかった女装メイドに志願した 

純真さ故に人を疑わず、よく知らない人に付いて行く傾向がある

みずきのことになると嫉妬深くなる

みずき

本名は門脇 瑞貴

24歳、「Fortuna」のオーナー 

衣装、店内、経営、全てをプロデュースする

正体を隠すため女装しているが、女性の美に目覚める。もはや趣味。

学生時代は荒れてたので感情的になるとその時の口調になる

みずきのもう一つの普段着

店の裏にいる時や部屋にいる時、商談なんかはこの格好でいる

何故か口調も変わるけれど、気分というもの

オネエ言葉は疲れるというのが本音

うた

本名は星川 詩汰

15歳 高校1年 ゆたと双子だが高校は別で進学校

頭がよく、いつもテストでTOP10に入る。運動神経もよく、女の子にモテるが、そのわりには平凡な彼女を持つ 

ゆたのことになると我を失うブラコン 

みずきがゆたに手を出さないよう、監視のためメイドになる

かのん

本名は伊東 花音

高校1年 16歳

うたと同じ高校に通う女子高生

うたにぞっこんで、その他はどうでもいい

料理も出来ないし勉強も下から数えた方が早い、何でも平均より下な女の子だが、うたへの愛は負けない 好きになったのは一目惚れ

うさぎ

本名は宇佐美 巧

20歳 大学2年

みずきに出会って惚れて自分を変えたくて女装を始めたストーカー

ゲームが好きで、どんなゲームでもすぐ理解し、上手く扱える

わりと常識人で、ツッコミ担当みたいなところがある

本名は誰も知らず、下の名前は不明

「Fortuna」の黒服、キッチン担当 

料理が上手い。外車に乗り、高級タワーマンション最上階に住む金持ち

みずきと大学時代に出会い、容姿をプロデュースされた

24歳 童貞であり、コンプレックスで地雷

本人曰く惚れたら一途で尽くすタイプ(の変態)

あきよし

本名は遠藤 明芳

うたとかのんと同じ高校に通う同級生

うたと同じくらいに頭が良く、同じく女子にモテ、2大有名人

かのんのことが好きだが、本命の女の子には奥手 

そうしているうちにうたに取られてた

鳳 恭二

26歳 かの有名な鳳グループ長男

そんなに重要じゃない むしろ全く重要じゃない

女を見て顔よりまず尻と胸に目がいく 無職で親の脛齧りクソ野郎

メイドにも嫌われている残念な大人

鳳 沙織

かの有名な鳳グループ長女

25歳彼氏いない歴年齢で、乙女ゲームが趣味なオタク

ネットの名前はしゃおで、オタクと交流するサークル主

残念な美人 職業はアフィリエイター

橘 

鳳家メイド長

昔から仕えている古株メイドだが、その頃から容姿が劣化しない

誰に対してもわりと容赦がない

花咲里

鳳家メイド見習い新人

ドジで屋敷の壺をよく割り、隠蔽しているがすぐバレるポンコツ

恭二のことを舐めており、馬鹿にしているが、恭二も見下す唯一の女

腹の中は真っ黒だったりしないとか 惚れっぽい夢見がち20歳

坂宮 ゆかり

お金持ちな坂宮グループお嬢様

魅惑のおっぱいFカップ

昔から胸がコンプレックスで男性が苦手、結果レズビアンに走った

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色