5章振り返りトーク

文字数 1,795文字

さあさあっ、始まりましたねっ、5章振り返りトーク!4章はなかったわけですが、今回で復活しました!ぱちぱちぱち~!
しかしここで残念なお知らせ、次回が最終章です
ええっ!?そんな……最終回だなんて……あんまりですよおおおおおおおおおっっ!!
しかししかし!もうちょっと続けます!終わりません!
おおっ、やったーーーー!!これで、私たちもお給料が出ますねっ!
花咲里さん……いつから私たちが出演すると錯覚していた……?
えっ、その口ぶりは……まさか出ないんですか!?
そうですね、残念ながら
嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
……古い、古いです。果たしてそのネタは今のご時世に通用するんでしょうか?
鬼隠し編のトラウマ!おはぎ!電話ボックス!……分かるかな?かな?
今は昭和58年でもここは雛見沢村でもありません!はい、そろそろトークに参りましょう
あうー
そもそもこの振り返りトーク、読んで頂けた方ならお察しのはずですが、通常なら3人で行っているんですよね。なので、ゲストを呼んでおります。
おおー!誰ですか誰ですかっ、わくわく!みずき様ですか!
それは……まあ紹介はいいでしょう、登場していただきますね。どうぞー
おう、お待ちかねの俺だ!
………………
おい、なんか反応しろメイド!
まあね、大方察してはいましたよ。だって1人1回ずつみたいな暗黙の了解があるし、5章の登場人物的に出て来そうだったし
こらこら、思っていても一応ご主人様なんですからもっと敬意を払わないと
あっ、すみません恭二様
ちっとも思ってないだろ!失礼なメイドだなほんと
まあまあ。揃ったところで始めましょう。……といっても、あまり尺がありませんね。ちゃっちゃと巻いて終わらせましょう。
ひぐ〇しの話なんかしてるからだろ!早く呼べよ、裏で待ってんだぞ!
ああっもう、恭二様が喋るから30文字も無駄にしてしまいました!
俺の扱いひどっ!!!!!!!!!!!
5章は~~……みずき様がかっこよかったです~、私にも優しくて、少女漫画の男の子みたいでした。久しぶりに女の子になれたというか~……あんな人いるんですね~血が繋がってるとは思えません!……ちらっ
俺を見るのやめろ?比較するな?あれくらい俺にも出来るからな?兄弟なんだし!
では、花咲里さんにやってもらいましょう。3、2、1……どうぞー
おい、お前顔赤いな……ひょっとして熱あんじゃねえのか?……ないな、……もしかして、俺がかっこよすぎて顔の火照りが収まんねえのか?鎮めてやろうか?その火照り
き…………
き?!
きゃああああああああああああああああああ私今からナニされるんですかあああああああああああああああああっっっっっ!!!!!!!
確かに、鎮めてやろうかその火照りってなんですか、エロ同人ですか?
それは冷えピタとか貼ってということだよ!どういう意味だよ!そういう意味だよ!
とにかくダメです、今のは萌えがないです、しかもナルシストで卑猥です。0点です
ですですっ!
くそっ、そういうならお前がやってみろよ
いいですよ、……こほんっ!
3、2、1……キュー!
貴方……少し顔が赤くないですか?ひょっとして熱があるのではないでしょうか……?ちょっと失礼します。……熱はないようですね、安心しました。貴方に熱があれば、私が困ってしまいますからね。だから、元気でいてください。
はうっ!!!!!!!!!!!
なんでそんなくさい台詞浮かんでくるんだよっ!!!
花咲里さんに熱があった場合倒れられでもすればメイドが1人減り、仕事が片付かなくなり、メイド長である私が疲れます。たとえ雀の涙程度の役にしか立たなくとも、いてもらわなくては困ります。……熱があったとしても、倒れる限界まで働かせますが。
メイド長の鬼~~~~~~~っ!!!!
おっと、こんなことしていたらもうお時間が……。くだらないことして全然振り返れませんでしたね、この振り返りトーク不要説。
俺は真面目にしようとしたのに!お前らのせいだろっ!クビだクビ!
私はこの屋敷に貢献しているメイド長ですので、クビはありえませんね。
じゃあそこのメイド、お前クビ!
クビクビって、それしか言えないんですね、……そんな権力もないくせに。
なんだとー!?クビだクビクビ絶対クビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
花咲里さんはもう出てこないでしょう。クビかどうかそれは神のみが知る……
そんな!?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ゆた

本名は星川 由汰

15歳 高校1年生

知識もなく、存在も知らなかった女装メイドに志願した 

純真さ故に人を疑わず、よく知らない人に付いて行く傾向がある

みずきのことになると嫉妬深くなる

みずき

本名は門脇 瑞貴

24歳、「Fortuna」のオーナー 

衣装、店内、経営、全てをプロデュースする

正体を隠すため女装しているが、女性の美に目覚める。もはや趣味。

学生時代は荒れてたので感情的になるとその時の口調になる

みずきのもう一つの普段着

店の裏にいる時や部屋にいる時、商談なんかはこの格好でいる

何故か口調も変わるけれど、気分というもの

オネエ言葉は疲れるというのが本音

うた

本名は星川 詩汰

15歳 高校1年 ゆたと双子だが高校は別で進学校

頭がよく、いつもテストでTOP10に入る。運動神経もよく、女の子にモテるが、そのわりには平凡な彼女を持つ 

ゆたのことになると我を失うブラコン 

みずきがゆたに手を出さないよう、監視のためメイドになる

かのん

本名は伊東 花音

高校1年 16歳

うたと同じ高校に通う女子高生

うたにぞっこんで、その他はどうでもいい

料理も出来ないし勉強も下から数えた方が早い、何でも平均より下な女の子だが、うたへの愛は負けない 好きになったのは一目惚れ

うさぎ

本名は宇佐美 巧

20歳 大学2年

みずきに出会って惚れて自分を変えたくて女装を始めたストーカー

ゲームが好きで、どんなゲームでもすぐ理解し、上手く扱える

わりと常識人で、ツッコミ担当みたいなところがある

本名は誰も知らず、下の名前は不明

「Fortuna」の黒服、キッチン担当 

料理が上手い。外車に乗り、高級タワーマンション最上階に住む金持ち

みずきと大学時代に出会い、容姿をプロデュースされた

24歳 童貞であり、コンプレックスで地雷

本人曰く惚れたら一途で尽くすタイプ(の変態)

あきよし

本名は遠藤 明芳

うたとかのんと同じ高校に通う同級生

うたと同じくらいに頭が良く、同じく女子にモテ、2大有名人

かのんのことが好きだが、本命の女の子には奥手 

そうしているうちにうたに取られてた

鳳 恭二

26歳 かの有名な鳳グループ長男

そんなに重要じゃない むしろ全く重要じゃない

女を見て顔よりまず尻と胸に目がいく 無職で親の脛齧りクソ野郎

メイドにも嫌われている残念な大人

鳳 沙織

かの有名な鳳グループ長女

25歳彼氏いない歴年齢で、乙女ゲームが趣味なオタク

ネットの名前はしゃおで、オタクと交流するサークル主

残念な美人 職業はアフィリエイター

橘 

鳳家メイド長

昔から仕えている古株メイドだが、その頃から容姿が劣化しない

誰に対してもわりと容赦がない

花咲里

鳳家メイド見習い新人

ドジで屋敷の壺をよく割り、隠蔽しているがすぐバレるポンコツ

恭二のことを舐めており、馬鹿にしているが、恭二も見下す唯一の女

腹の中は真っ黒だったりしないとか 惚れっぽい夢見がち20歳

坂宮 ゆかり

お金持ちな坂宮グループお嬢様

魅惑のおっぱいFカップ

昔から胸がコンプレックスで男性が苦手、結果レズビアンに走った

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色