天下無双の愚か者

文字数 237文字

何かと騒がしい昨今、いかがお過ごしでしょうか?

世に蔓延る矛盾に、憤れど、世相は何一つ変わらぬものですから、少しばかりスイッチを切り替えました。

私には、よく耳にする“やる気スイッチ“のような、便利な物は付いてません。


私のスイッチは

ONにすると“なんとかしよう!“という懸命モードとなり

OFFにすると“なんとかなるさ…“という脱力モードになります。


いざとなったら“仕方ない“と諦めて
心のブレーカーを落とさないと、生きていけません。

たまには、省エネしないと、疲れてしまいますから。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み