ねぇー

文字数 265文字

なんか企画で過去の映像使うけど
21歳からバンドはじめてみた ってニコニコ動画にアップしてた動画使うけど


“一応、許可とっとくだけで、使い方としては俺が過去にどんな活動してるかを見せるだけだから“って何ー?

一緒にバンドやったじゃん。ずるいじゃん。

めちゃくちゃ自慢じゃん。成功したじゃん。

俺もテレビとかラジオ出たかったなぁ。

オールナイトニッポンZEROの相方は、どう考えても俺だったじゃん。


一回、就活生の悩み相談で、ヤラセにも協力したじゃん。

ねぇ、どんなつもりでヤラセに協力してくれって頼んだの?

一緒にラジオやりたかったんですけどもー?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み