21歳からバンドはじめてみた でさー

文字数 505文字

最初はカメラ回すだけだった俺をさぁ
なんか急遽【テコ入れ】とか言ってボーカルにしたじゃん
使えよその部分、せっかく許可取りしたんだろ?
なんの企画だか分からんけどさ
丸刈りでダサい俺、面白いじゃん。使えよ。
メディアに出せよー。プロデュースしてくれよ。

【俺はディレクション担当だ】とか知らねーよ

なんか影響力あるんだろ?友達だろ?

【人生面白いことやりすぎて、もう退屈】なんだろ?

じゃあもう幸せじゃん。
俺まだまだ面白いことしたいんだよ。
とりあえず出せよ。なんか協力しろよ。

【俺は高い】んだっけ?いくらだよ?
言えよー
アイツが2025年末日までに、結婚するかどうか、昨日の電話で賭けたろ?
多分、アイツ結婚なんてしねーよ。
オマエの1日、俺にくれよ。
M-1、出よーぜ。結局、出れてないじゃん。

お前から誘ったんだろ?お笑い。
なんか勝手にオールナイトニッポンZEROのパーソナリティに決まった。とか
タカラトミーに内定決まったとか。
カードゲームのプロデュースすることになったとか。
どんどん、いろんなことやって成功して

知らねーよ。

人生ゲーム上がったみたいな。退屈そうな電話寄越すなよ。

面白いことやりつくしたんなら、協力しろよ。
今度は俺にさ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み