合同会社 訴えてさ

文字数 544文字

俺、合同会社に正社員で勤めてた時さ

家族経営みたいな杜撰な会社のくせに
大学出たて、みたいな奴が管理者やってんの。

それだけで違反なの。
業界では、管理者やるのにも資格がいるの。

なのに、仮にも、業界で8年くらい経験ある俺にさ

偉そーに指示くれんだけど
全部ズレてんだよ。

俺の言うこと聞いたけばいいのにさ
契約書の偽造から、マイナンバーをLINEで送れとか
情報管理の杜撰で、隙だらけ。
果ては不当人事ね。

自分たちは、経験少ない、出来たばかりの会社だから
【教えてくださいね】って言うから
【偉そうに聞こえたら申し訳ありませんが】って、社会人として、礼儀も守って意見したら

偉そうなババァが【テング】だとか、言い出しやがって
上も、ババァの言うこと鵜呑みにして
【君は協調性がないから】って一人で勤務する部署に飛ばられたのね。

腹立って、内容証明送って示談金とってやったよ。

馬鹿ばっかりで、嫌んなるよ。

今回の不安障害も、馬鹿が原因だよ。
さっさと情報共有しろよ。
だから現場の人間が不信感抱いて、どんどん辞めて
コロナでクラスター起こした時に
非常勤が全員出勤してくれなくて
社員があちこちの部署にいったりきたりするから
そら、クラスター悪化するわ。

最初から言ってんだよ。こういうことになるって
半年も言ってんだよ。
お前らも訴えんぞ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み