東京は晴れてますかね?

文字数 263文字

大阪はピーカンですよ。

全然気分晴れないけど。

だって借金あるのに、休まないといけなくなって
今月末、返済できないんだもん。

友達いねーんだもん。

自業自得だよな。だって、クズだもん。

友達の好意に甘えて返済、月1万円ずつにしてもらっといて
仕事がやりやすいように引越しするまではともかく、
爬虫類飼い出して、なら先に金返せよ!ってキレられて絶縁だもんな。

今は消費者金融だよ。
破産したら社会的信用ねーよ。
クズだよ。終わりだよ。
あー、人権出品できねーかな。

いらねーよ人権。
いいよ、誰か知らないやつにタコ殴りにされても
目先の5万円の方が必要だよ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み