緊急!自分探しは部屋でも出来る!

文字数 412文字

正直に言います。
“お金がありません“

言い訳は山ほどありますが
認めましょう、クズで御座います。

さあさ、お集まり頂き
せっかくですので、笑ってくださいまし
笑い飛ばして頂いた方が、私も助かります。

緊急事態宣言が、またもや、という形。

辟易。という言葉をとりあえず投げつけましょう。
私に。
あとで議事堂に着払いで送付しておきますから。

しかし、人生が毎日、財政が緊急事態の私からしますと
大声で「外出するな!」と国から言われると
家にこもって、あれこれ、ちまちま出来るし
それを周囲に正当化できますので、かえってありがたかったりするのですが

お仕事に支障をきたしてる方からすれば
本当にお困りの事でしょう。

とりあえず、座ってください。
大丈夫ですよ。

私、貯金もなく
一応、働いてはいるものの
財布に、小銭が数枚ですが
毎日、毎日、楽しいですよ。

私を見て
“こうはなるまい“と一念発起するも吉。

一休みを検討するも、また、吉だと思います。

どちらも幸せだと思います。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み