第9話

文字数 368文字

ホームセンターに寄った後、


私たちは、晩ご飯の買い物をし、りっちゃんの家に帰ってきた。



今日の晩ご飯はりっちゃんのリクエストのビーフシチューだ。



「疲れてるだろうから、食べて帰る?」って


りっちゃんは聞いたけど、


なんだかんだいつも作っているから、そこまで苦じゃない。




アパートにつくと、りっちゃんの部屋に向かった。



りっちゃんの部屋は102号室だから


すぐに部屋にたどり着いて楽だ。


じゃあさっそくご飯作るね
何か手伝おうか?

ううん。

いつも作ってるから大丈夫だよ。

りっちゃんは、あっちの部屋でゆっくりしててよ

う、うん

(一人分じゃなくて、誰かの分作るのって


久しぶりだな……。



ビーフシチューか……。


そういえばこっちの世界のりっちゃんも、


ビーフシチューが好きだったような気がする……。



……1人分以外は久しぶりだから、分量とか間違わないように、


気を付けないとね)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

星崎 紗奈 (ほしざき さな)


17歳 専門学生


本編の主人公。

ラビス

その他人物



↓(以下ネタバレ含む人物:表情など)


読む前に見ないほうがいいかもしれません

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

男性

律?

律?

律?

律?

律?

律?

その他人物

律?

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色