第27話

文字数 265文字

”キキーィ”


そこに急なブレーキ音。



車は、私たちのかなり近くまできていたが、


私たちの体に触れることなく、急停止した。

え……?
……とま……った……?

(なに……?


なにが起きたの……?)


男が……車から出てくる。
……!
私は男を睨んだまま警戒態勢に入った。

クスクス。僕だよ僕~



ラビだよ。



律も紗奈ちゃんも危なそうだったから、こいつの体をのっとって


車を止めたよ~。あはは。



僕がいて、よかったね、紗奈ちゃん♪

目の前の男は急に笑顔になり、そう言った。
え?

ラ、ビ……?

うん、そう、ラビ
……

私はほっとしたのか体中の力がぬけ、


その場にへたへたと座り込んだ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

星崎 紗奈 (ほしざき さな)


17歳 専門学生


本編の主人公。

ラビス

その他人物



↓(以下ネタバレ含む人物:表情など)


読む前に見ないほうがいいかもしれません

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

男性

律?

律?

律?

律?

律?

律?

その他人物

律?

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色