第21話

文字数 422文字

それから数日後……。
りっちゃん、りんごむけたよ
うん、ありがとう、紗奈

もぐもぐとりんごを食べるりっちゃん。

ちなみにここは、りっちゃんの病室だ。

実はまだ何も解決してないって知ってた?
ラビスがお菓子を食べながら声をかけてくる。

……分かってるわよ。


私の世界では犯人つかまってなくて、


私の世界ではまだ油断できないって言いたいんでしょ?

そうそうご名答!


ね、ね、どうする?


魂、もう半分、くれてもいいんだよ?

やだ

この世界にずっといるのは……?


そうしたら殺される未来はとりあえず消えそう

りっちゃんが言った。

え……。


う、ん……。



確かにそうかもしれないけれど……。



やっぱり元の世界に戻って、



元の世界でも、ちゃんと解決しておきたいよ。



なんだかすっきりしないっていうか……。



ずっと別世界にいるのも、違う気がする……

……まあ、そうだよね

ふーん。

じゃあ一旦元の世界に戻るってことで。



まあ命の危険性があったほうが、

僕はいいんだけどね。



魂、魂♪



クスクス。僕が守ってあげるからね~

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

星崎 紗奈 (ほしざき さな)


17歳 専門学生


本編の主人公。

ラビス

その他人物



↓(以下ネタバレ含む人物:表情など)


読む前に見ないほうがいいかもしれません

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

男性

律?

律?

律?

律?

律?

律?

その他人物

律?

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色