第32話

文字数 293文字

それじゃ、そろそろいこうか、律
……そうだね

それじゃ、またね。紗奈ちゃん


ばいばーい

ラビスは明るくそういったが、


りっちゃんは切なそうにこちらを見つめただけで、


特に声をかけてくることはなかった。



やがてりっちゃんとラビは、私の目の前から、すぅっ……と姿を消していく……。

ありがとう、りっちゃん。


ありがとう……ラビス……

……そんな感じで今回の事件は解決したのだけれど、


ラビが人間界にいる限り


また”不思議”とは出会いそう……。



……きっとパラレルのりっちゃんとも……。


……。




……それにしてもりっちゃんと恋人同士ってパターン、多いな……。



なんだかちょっとだけ、意識してしまった……かも……?












第二部【完】


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

星崎 紗奈 (ほしざき さな)


17歳 専門学生


本編の主人公。

ラビス

その他人物



↓(以下ネタバレ含む人物:表情など)


読む前に見ないほうがいいかもしれません

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

男性

律?

律?

律?

律?

律?

律?

その他人物

律?

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色