部屋の中の裸女

文字数 445文字

………………
……あの、ちょっと
あ、わっ、ご、ごめんなさい!
み、見てません!見てませんので!その……あの
……いや、何でもいいけどさ
後ろのドアだけ閉めといてくれない? 誰かが通るかもしれないし
あっ、そうでした! 申し訳ありません、気が回らず、ああ……えっと
……はぁ
バタンッ
ふぅ……これでよし、と
(はぁ……ビックリした、というか、どうして部屋の中にハダカの女性が)
(部屋を間違えた……わけじゃないのよね、それじゃあもしかして、ルームメイトの方……とか)
まったく、いきなりとんだご挨拶ね……イカサマ女は
……えっ、イカサマ女……って、ぁ

ああっ!あなたは、試験の時にいた
やっと気づいたの? へぇ、イカサマ女のくせに
頭の回転は悪いみたいね
なっ、何よさっきから……その、わたしのことイカサマ女って

いったいどういうつもりで、そんな
……だってアンタ、魔術の才能ないんでしょ? それなのにこんな魔術の学校に入学出来ちゃうなんて

おっかしいんだー
!?……な
(なんで、そのことが……バレて)
……ふふん
な、ななな……なっ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

・アイリス=ポラード

名門貴族の一人娘
魔術の才能がないにも関わらず、魔術の学校へ入学することになってしまう。

・ミリア=チェイス

恵まれた魔術の素質を持つ少女。しかし成り上がり貴族の生まれであることから周囲に疎まれて育つことに

ポラード家に少なからぬ恨みを抱いている

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色