授業後

文字数 384文字

〜寮室〜
まったく、やってくれたわねあなたは……あんな派手な魔術を使わなくたって
高評価がもらえたんだからいいでしょ?別に……それに
優秀な生徒として、他の生徒にアピールしておいた方が、アンタの家にとっても都合がいいんじゃないの?
それは……確かにその通りだけど、
だったら先生の顔に水をかけるのは必要ないんじゃ
あれは私がやりたかったからしただけよ、ぷぷぷ
必死に取り繕うアンタたちの姿は傑作だったわ
えぇ……
ま、今後は慎むけどさ……実技のときは今日みたいに私がサポートしてあげるけど

他の授業については自分で何とか出来るのよね?アンタ
それは、もちろん……魔術を直接扱う必要がない授業ならわたしだって
へーそう、ホントに?
言っておくけど、入学試験のとき筆記の方は自力でパスしたんですからね、わたしだって
どうだか、まぁせいぜい頑張って
ええ、よく見てなさい
わたしの実力をみせてあげるから!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

・アイリス=ポラード

名門貴族の一人娘
魔術の才能がないにも関わらず、魔術の学校へ入学することになってしまう。

・ミリア=チェイス

恵まれた魔術の素質を持つ少女。しかし成り上がり貴族の生まれであることから周囲に疎まれて育つことに

ポラード家に少なからぬ恨みを抱いている

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色