学生寮での夜

文字数 271文字

〜夜〜
……はぁ
(なんだか寮に来ただけで、ずいぶんと疲れたような……何なのよ、彼女はいったい)
………すぅ……すぅ
(ちょっと私より背が高くて、顔がよくて……魔術の才能があるからって、もう)
(それに髪もキレイで……瞳も、瞳?)
……なに? 
ひゃえっ!?
なに寝ながら人の顔ジロジロ見てんの……いやらし
い、いやらし…って
なんでもないわよ、別に
ふぅん……まぁいいけどさ、早く寝たほうがいいんじゃない? 明日は入学初日なんだから、しっかりしてくれないと……あまり手間をかけさせないでよね
言われなくてもすぐ寝るわよ、おやすみ!
……ふん
(まったく……なんなのよ)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

・アイリス=ポラード

名門貴族の一人娘
魔術の才能がないにも関わらず、魔術の学校へ入学することになってしまう。

・ミリア=チェイス

恵まれた魔術の素質を持つ少女。しかし成り上がり貴族の生まれであることから周囲に疎まれて育つことに

ポラード家に少なからぬ恨みを抱いている

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色