ダンスのお時間

文字数 650文字

なによ、それ……その手は、いったい
どういうつもりで……アンタ、そんなことを
何故って、あなたがわたしの恩人で……もっと仲良くなりたいと思ったからかしら
恩人って、アンタまだそんなこと言って……私は
もしお嫌であるならば、ハッキリとこの手を払いのけて……けれど、もしそうでなければ

……どうか
……っ
………わたしと
〜♪
……そんな誘い、私が受けると思ったの?アンタ……ホントにおめでたい頭してるわ
………そう、よね……それじゃあやっぱり
……チッ、まぁ……けど一回くらいなら、情けをかけて踊ってやっても……いい、というか
……!
い、一回だけよ!一回……こんなこと、その……というか、まぁ
……あぁ、嬉しい……なら早く行きましょう!音楽が終わってしまう前に
さぁこっちへ!
ぬぁ?!ちょ、引っ張らないでってば
ったく、どうなっても知らないわよ私は!
〜♪
……はぁ、ぁてっ……ぐ
あなたって、魔術の才能はあっても
ダンスの方はからっきしなのね……意外
し、仕方ないでしょ……こういうの、あまりしたことないんだから……っと、とと
ふふ、そう
魔術の方はあなたが上でも、こういうことならばわたしが
リード出来るってことよね……♪
このっ……ぐ……
ね、ねぇ……あれって
まさか……そんな、えぇ??
……やっぱり目立ってるみたいだけど、いいの?アンタこんなことして
いいのよ別に、気にしないで……それよりも今はステップに集中、ゆっくり……そう
っ、と……とと
ダンスなんて簡単よ……1……2……3、数えられれば踊れるわ
簡単に言ってくれる、まったく……
……ふふ♪
〜♪
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

・アイリス=ポラード

名門貴族の一人娘
魔術の才能がないにも関わらず、魔術の学校へ入学することになってしまう。

・ミリア=チェイス

恵まれた魔術の素質を持つ少女。しかし成り上がり貴族の生まれであることから周囲に疎まれて育つことに

ポラード家に少なからぬ恨みを抱いている

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色