「タイツを主に購入する層に喧嘩売る」のは炎上の元

文字数 1,013文字

あれ(タイツの日、老舗メーカー炎上騒ぎ)は、喧嘩を売っていることになるんか。
「男向けのイラスト」を公式が紹介して「不快にさせることすら分からない時点」でどうかって話だが。
「ファッションとしてスカートを短くする女性」に対して「男を誘っている」と自分に都合よく考える男、そんな男を調子に乗らせると言うか。
下手したら、タイツは「そう言うお誘いの為に穿いている」と思わせかねないのに、老舗がやらかしたと言うか。
「貧乳ナンバーワンの県」かつ「巨乳好きナンバーワンの県」が男女ですれ違うのとは訳が違うよにゃ。
笑いをもたらすすれ違いと、「消費者見下してんのか、金を稼がせてくれる道具としか思っていないのか」と言う「消費者の買う目的」と「タイツを売る企業」のすれ違い。
そう。
別に、男性向け雑誌でやるなら好きにしろ。
だが、タイツメーカーがやったら炎上もするわ。
変な話、塾のPRに可愛い女子を男性教師の膝に乗せて「密です」している写真を使うみたいなもんだよにゃ。
それやったら「塾で何を教える気だ」ってなるでしょう。
言わずもがな、性別が逆でもアウトだ。
そんな、穿くのはほぼ女性なタイツ。
仕事によっては強制、破れやすいのに自腹で面倒なタイツ。
なんであんな破れやすくてピッタリ肌に張り付くものを、好き好んで穿くんだと正直思っている。
(個人的に幼児期から蛇蝎の如く嫌っている)
スカートやらには、一枚ある分くっつきにくくなんじゃね?
そうっちゃそうだが、ピッタリ衣類は駄目な身です。
なんちゃらテックのピッタリも無理。
落ち着かない。
触覚過敏ってやつにゃ。
そう、なので社会科教師の
 
 スパッツ一丁
 
は理解できませんでした。
インスタントラーメンの商品名みたいに言うなし。
いや、スカートとか穿かずにスパッツのみですよ?
長さ的にレギンスじゃあありません、スパッツです。
中学の教師がスパッツ一丁です。
ヨガインストラクターとかなら分かるが、中学の社会科教師がスパッツです。
どうよ?
小学生でも、高学年だとギリな感じがある。
因みにその先生、足音がやかましいから、教室に入る前にバレバレで社会の授業前に生徒が妙な盛り上がりをした。
子供って、良く分からんことで盛り上がるよにゃ。
なお、盛り上がると
 
 しゃらっぷ!
 
と言い放つので、それも生徒に裏で大ウケ。
クラスの係ごとに描くポスターにまで使われる謎の人気ぶり。
それは人気と言うのか。
「密です!」のゲームを作る様な人気。
そんな人気。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
子供の時の話なので子供アイコンから

キャラ設定がどんどんブレるのか、書いている年齢で変わるのか、それは秘密。

インナーチャイルド
哀れな子羊と言うことで。
神様的にはお野菜より良く肥えた羊が良いらしい。

子供っぽく、言いたいことを言いまくる。

イマジニャリーフレンド
ツッコミ役。

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色