バックベアードも一種の被害者

文字数 762文字

90年代は、まだ体育でブルマ強制と言う学校教育の深い深い闇が有りました。
冬だろうがマラソン大会にはブルマ
マラソン大会は学校の外を走るのにブルマ強制
 
何?
そう言う趣味の人へのサービス?
 
走らない大人たちはぬくぬくした服装で待機。
平成の世にまで食い込むスポ根的な何かってキショイ。
五輪におけるバレーの話は都市伝説らしいにゃ。
昭和のバレー事情なんか知らねえよ!
こちとら、バレーつうたらバ○ちゃんだわ!
そのキャラ、フジ的なテレビ観ないと知らないやつ。
じゃあ、引退の年も嵐を巻き起こすグループを思い出そうか?
ぶいむつと同じ苗字の友人は居たけど、ぶいむつのタイアップ曲はサビですらウロ。
ぶいむつて。
人気が上向きだった頃、イバラキB6とか出てくる位Vな6人組。
なので、ぶいむつ。
んな、食べたら後が大変な深海魚みたいな呼び方を。
バラムツ、沢山食べたらオムツ必須らしいね!
そんなオムツよりガード力のないブルマ強制って本当に酷いよね!
安心しないで下さい、ワカ○ちゃんのカボパンは収まりません。
あれ、カボパン?
事実はどうでも良い。
それだけブルマの生地が少なくて、無防備だったってことが言いたい。
 
つーか、盗まれたわ。
小学生サイズのブルマ盗まれたわ。
それを毒母も黙って買い足せば良いものを
 
「奥に干しておいたのに、こーやって盗った」
 
とか何とか現場検証染みたことをわざわざ小学生に言いやがって。
気持ち悪いし、嫌悪感は凄いし、奥に干す位なら部屋干ししろや。
って。
なお、洗濯物は細い道に面した側で干していて、塀で囲まれていた上に手前にババチャリ。
本当に盗まれたなら、どれだけ執念あんだよ
 
 こ の ロ リ
  コ ン が
 
って。
盗む奴は何かの病気とも言うけどにゃ。
まあ、とりあえず地獄で穿き古された鬼のパンツまみれの刑に処されるまで待つしかないにゃ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
子供の時の話なので子供アイコンから

キャラ設定がどんどんブレるのか、書いている年齢で変わるのか、それは秘密。

インナーチャイルド
哀れな子羊と言うことで。
神様的にはお野菜より良く肥えた羊が良いらしい。

子供っぽく、言いたいことを言いまくる。

イマジニャリーフレンド
ツッコミ役。

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色