虹色の宝石

文字数 564文字

その日ベットに寝転びながら。

遊びの距離もだけど駅から結構歩くからって足が重い感じがするのと熱いのもあるからって
のぼせている感じがするけど、

それでも思う存分はしゃいですっかり心の羽伸ばしが出来たから
洗いたての髪と一緒にふわっと軽い感覚に包まれていた。

メッセージはちゃんとしてくれるって言ってたし。

それに一日中楽しそうにしてたし。

2人の良い関係と距離感が確かに感じらてた。

いつまでもずっと変わらずナオトくんと楽しくあり続けられますようにって
強く思ったよ。

ナオトくんとみさきちゃんと達弥くんと初の遊びのボーリングの日も楽しかったけど、

次にそのメンバーで出かけたゲームセンターに行った日もすごく皆ではしゃげて
楽しかった。

そしてその次の時は、アメリカの有名なアクションアニメムービーを皆で映画館で見た。

すごく映画の話で盛り上がったのとキャラメルポップコーンとコーラとチュロスの香りが思い出に染み付いている。

砂の城の砂浜にも行って、
二人で合う土日も健在で。


春頃には咲いていなかったハイビスカスの花が
石垣沿いに咲き誇り、賑やかな気分にしてくれるし、
近くに暮らしている日焼けした茶トラの猫に
子猫が産まれてお母さん猫と一緒に歩き回ってる茶トラ子猫の群れが歩き回っているのが可愛くて、
ナオトくんとスマホで写真で撮ってみて、
ブログに乗せてみたりした。








ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

のあ ...主人公。明るくマイペースな女子。中学2年生。

ナオト...主人公に家が近い。気まぐれでマイペースな男子。高校2年生。

みさき...主人公のあの親友の女子。

達弥...主人公のあの同級生男子。


気になるニャ♪

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み